てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ハロウィン♪

2008年10月24日

ハロウィン♪


*私が作ったハロウィンの飾りに、エッフェル塔のクリップが…(@_@)いたずらしたの誰だ~??


*グッピーが赤ちゃんを産んだので水槽が二つに…玄関村が~(^_^;)


*玄関村向かいのRestRoomのドアにはハロウィンの飾り♪


*ルーバー風のドアがお気に入り。


*手芸クラブのお姉ちゃんが作ってくれたハロウィンの飾り。(器用です♪)

さぁ、お掃除して仕事行かなきゃ!
Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 09:41
この記事へのコメント
お久しぶりです⋆

ハロウィンの飾りつけかわいいですね♪

白いドアも外国の様で素敵です✤
インテリアが好きなのでnancyさんみたいに
飾ってみたいなぁ(*^_^*)

昔は模様替えに、はまっていたんですけど
最近はなかなかしていません(>_<)
そろそろやってみようかな(笑)
Posted by ti-nati-na at 2008年10月24日 11:39
ti-naさん
お久しぶりです♪
高価な物はない我が家ですが(^_^;)、季節の物を楽しく飾ってます☆でも水槽で飾りが隠れちゃいました~トホホ

お家全体を完璧に綺麗にしたいけど、生活感ありありです。。。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月24日 23:28
いや~ん キュート♡
相変わらず素敵ですね!
これが終わるとクリスマス~ですね。
楽しみ♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年10月24日 23:34
エッフェルさん
ありがとうございま~す♪
でも水槽が~(^_^;)
まぁでもグッピーの赤ちゃんはかわいいので、つい眺めてしまうんですけどね。
クリスマスが一番気合いが入ります♪
11月…うわっもうすぐですね(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月24日 23:38