てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › プレゼントに…☆

2008年10月26日

プレゼントに…☆


昨日は子供たちの塾や習い事と用事で送迎した以外は
布ライナー作りに没頭してました(^_^)

お友達へのプレゼント用だったんだけど
喜んでもらえたかな~。

使うまでは使い心地に不安があったりするかもしれませんが
フランネルの肌触りがすごくいいので
お家でリラックスしたいときに、使ってみて欲しいです。


最近なかなか夜出掛けることが出来ないけど、昨日は色々なタイミングが合って小学校からの友達の誕生会に参加できてプレゼントのライナーも渡せたけど…誕生会の写真を撮るのを忘れました。

おいしい食べ物を前にすると、食べるのが先になっちゃうんだなぁ~♪


*布ライナー(ナプキン)で使うフランネルはこちらで購入できます♪

『warmth』




Posted by nancy stickers creator! at 11:33
この記事へのコメント
すごい!たくさん作ったね〜☆
ぜ〜んぶ違う柄って
選ぶのも楽しいね♪
Posted by はあとはあと at 2008年10月26日 11:56
はあとはあとさん
どんなのが好きかわからなかったので、
選んでもらう為にたくさん色々な柄で作りました~(^_^)
技術はまだまだだから生地のかわいさに頼りきりです☆

一反木綿風~のも作って、あのぞうりの柄の手ぬぐいを販売している本人に贈呈したら笑ってくれましたよ~(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月26日 12:38
たくさん作ったんですね~。
お気に入りを見つけてもらうのって楽しいですね(^_-)-☆
一反木綿がやっぱり気になる・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年10月27日 08:50
Ayayaさん
使ったことがない人たちなので、使うまでに考えてしまうところもあるかもしれませんが、「こんなのもあるんだね~」と身近に感じてもらえたらと思います。

一反木綿、実際使えるかは別として(^_^;)
見るとブルーな気持ちは吹き飛ばしてくれそうな気がします(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月27日 10:37