てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ポストにキムタク

2008年10月28日

ポストにキムタク

ハンドメイドは置いといて…


今日仕事から帰ると
ポストにキムタクが…(*^_^*)

封筒の外に二枚

中のメッセージが書かれたポストカードに一枚。。。

めちゃめちゃかわいい笑顔のキムタクが(^_^)

東京に住む友達が時々手紙をくれるんですが

キムタクのシールを原宿のアイドルショップでギャルに紛れて買って来てくれたらしい(^_^)


何だかワクワクo(^-^)oドキドキ♪


いい夢見れそう〜☆


娘の山p好き(ジャニオタって言うらしい:笑)は遺伝だわ…(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 00:49
この記事へのコメント
原宿かぁ~ 行ってみたい ><
お友達はお若い方なんでしょうか?
ジャニ好きの私もここへ行ったら、買うかも!
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年10月28日 08:21
ポストを覗いた瞬間の笑顔をお友達もみたいんでしょうね。
いつまでも忘れずにそういう事してくれるお友達良いですね~。
Posted by AyayaAyaya at 2008年10月28日 08:36
ジャニヲタ最高!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
nancyさんのお友達の構図は
nancyさん=キムタク
なんでしょうね^^

nancyサン親子は面食いですね~☆
私はNOT面食い(笑
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年10月28日 11:55
オヒサ( *´ェ`*)爻(*´ェ`* )オヒサ  

ジャニーズジャニーズ♪
最近わたしの周りでは、何かとジャニーズの話題が持ち上がっています。
誰々がジャニーズの○○と同級生とか、あの人の友達はジャニーズジュニアとか・・・(笑)
わたくしただいま30半ばのオバチャンですが、光GENJI以来ジャニーズにハマってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

nancyさんのブログを見て、こちらでもジャニーズ( ̄ー ̄)ニヤッ
思わずコメントです(笑)

ウチの娘(まだ5歳ですが・・・)も、ちゃっかりと私の血を受け継いでおります(笑)
ダンナには理解不能のようで「・・・・・ダイジョウブか?(-ω-;)」と・・・ダイジョウブよヽ(`Д´)ノ

いつか、娘2人を引き連れてジャニーズのコンサートに行くことを夢みて・・・( ´艸`)ムププ
nancyさん・・・ご一緒しません?(笑)
Posted by hinane at 2008年10月28日 14:37
エッフェルさん
お友達は同級生で38歳ぐらい?で~す(^_^)多分一人で買うのは勇気が要ったかもしれませんね~(*^_^*)

エッフェルさんもジャニオタですか~♪
誰のファンだろう~(^o^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月28日 16:13
Ayayaさん
ホント、ニヤニヤしてる顔見たいかもしれませんね(^_^)
何だか嬉しくてテンション上がってしまいました♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月28日 16:37
てんとうむし(*hana)さん
ジャニオタじゃなくてジャニヲタですって(^_^)
顔の作りが凛々しいので、髪型何か似てて痩せてるときはキムタクに似てると言われます。
まっ実際付き合う人はゴリラーマンですけどね(^_-)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月28日 16:41
hinaneさん
今年のSMAPのライブに行った友達がいるのですよ~!ゴロ~ちゃんのファンだけど☆
楽しかったって(^o^)
hinaneさんちもきっと遺伝だわ♪
いつか親子で行っちゃいますか~(*^_^*)
沖縄に来ないかな~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月28日 16:44
えっと~
剛くん(Kinki)でしょ、准一くん、山Pかな。゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年10月28日 22:41
エッフェルさん
なかなかの面食いですなぁ~(^o^)
それぞれがおしゃれなイメージありますね♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月28日 23:28