てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › エッフェル塔の鉛筆削り

2008年10月31日

エッフェル塔の鉛筆削り

◇那覇市泊の「at Room ONE」さん
http://atroomone.ti-da.net

にまたまた行って来ました〜♪

かわいい手のひらサイズの鉛筆削り。

我が家には電動の鉛筆削りがなく

今使っているのは息子から借りる地球儀の形の鉛筆削り。

自分で使う用に一つ、飾り用に一つ、
どちらの色もかわいい〜です(^o^)


Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 11:37
この記事へのコメント
おはようございます⋆

新しいものが増えると嬉しくなりますね♪
私は特に雑貨好きなので
テンションupします(*^_^*)

昨日クリスマスデコレーションが飾られている100均でかわいいものいくつか見つけましたよ~

12月が楽しみです。。。(まだ早い?(笑)
Posted by ti-nati-na at 2008年10月31日 11:48
ti-naさん
朝からウキウキです☆
100均もけっこうかわいいのが出ますよね~♪私も行ってみよう~(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月31日 12:49
nancy (bonanza)さん
ありがとうございました。
例のものは・・・^^
見えないところに?飾ってます(笑)^^ tomo
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2008年10月31日 14:01
at Room ONEさん
あはは(^o^)
楽しい気分で、あれからお家のお掃除しまくりです☆
シナモンの香りが漂っております♪
ありがとうございました~(^o^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月31日 15:19