てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 蜜ろう粘土のツリー

2008年11月03日

蜜ろう粘土のツリー




ハロウィンのかぼちゃとappleから、
クリスマス*ツリーに作り替えました~☆

思わずほっこりしてしまう仕上がり(*^_^*)

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

こんな日はお家でまったりです。

とは言え、やらないといけない家事が山ほどあるんだけど…(^_^;)

Neyoの曲を聴きながらアイロンしよ~っと♪
↑クリックするとyoutubeに飛びます。(音量に気をつけてください)



Posted by nancy stickers creator! at 14:33
この記事へのコメント
蜜ろう粘土ますます気になります。
今度手に入れてみようかなぁ
いつもながら素敵な飾り付けですね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2008年11月03日 14:50
Ayayaさん
小さいお子さん用に出ているみたいだけど
けっこうハマります(^_^;)
手のあたたかさで柔らかくなるので何度でも作り替えられるのがGoo~です(^_^)
Posted by nancy at 2008年11月03日 14:59
いいですね~^^
蜜蝋粘土ほしいんです~><♪
本当にほっこり!!って表現がぴったりの可愛さですね^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年11月03日 16:29
土の種さん
蜜蝋粘土、いいですよー!
娘さんがもう少し大きくなったら一緒に遊ぶと楽しいかも♪
プラザハウスの二階の雑貨屋さんで売ってましたよ☆
Posted by nancy at 2008年11月03日 17:20
私も気になるな。。。蜜蝋粘土。。。♪
娘と楽しく作れそう^^
ツリーがとってもかわいい♪
ハロウィン終わったらクリスマス・・・ この季節は楽しいイベントが続くね。。。(*^^*)
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年11月04日 00:59
皆さんと同じく、蜜蝋粘土 私もほしいいんです。
あと蜜蝋キャンドルや、蜜蝋クリームも気になってるんです。

ツリーにプレゼント、かわいい♡
。。。プレゼントは、開けられてなかったですか? なーんちゃって。。。
Posted by ma-mon at 2008年11月04日 08:28
chocoma*さん
手のあたたかさで柔らかくなると甘い香りがしてくるんです(^_^)
私けっこうこの香りが好きなので触ってると癒されます♪
Posted by nancy at 2008年11月04日 09:47
ma-monさん
この粘土、色も香りも癒されますよ~♪

プレゼント、あはは(^o^)ホント息子のしんちゃんに開けられそう!
見られないように私の秘密基地に飾ってま~す(^_^)
Posted by nancy at 2008年11月04日 09:50
ホントかわい〜☆
そしてキレイなカラーだね^^
私はキャンディーにも見えてオイシソウとも思っちゃった^^;
やっぱ今月は月間かな^^;
Posted by はあとはあと at 2008年11月04日 10:34
はあとはあとさん
昔、ブルーシールのグリーンのシャーベットアイスがあったでしょ~♪今もあるかな(^_^)
あんな感じ!
Posted by nancy at 2008年11月04日 16:18