てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › リネンのバッグ

2008年11月09日

リネンのバッグ


リネンのバッグ

リネンのバッグ


リネンのバッグ…。

何かへんてこなデザイン?!

これ、10年ぐらい前に履いてたロングのフレアスカートをリメイクしたものです(^_^)

当時は細かったらしく(^_^;)

今となっては入りそうもないので、
まぁ形もなかなか古いし…

思い切ってスカートの下の部分はショールにして
残った上の部分(ポケットから上)はバッグにしちゃいました。

かなり個性的なので
どのシーンで持てるかわからないけど(^_^;)

何度も洗っているリネンの上等生地なので
触り心地バツグンです。

持ち手はこれもまた使ってないベネトンのバッグの革の持ち手。
取り外しできる金具が付いています。

リメイクできると何だか得した気分♪

クローゼットの奥で眠っている服やバッグ、たまにはチェックするのもいいかも☆




Posted by nancy stickers creator! at 16:05
この記事へのコメント
おぉ~ナイス ( ̄一* ̄)bアイディアですね~~(^^♪
私もいっぱいあるかも・・・今着れない洋服が・・・・(^^;
Posted by ウリズン at 2008年11月09日 19:07
ウリズンさん
眠ってる服ありますか~(^o^)
衣替えしながらぜひチェックしてみてくださいね~(^_^)
Posted by nancy at 2008年11月09日 20:57
いいよ~~♪
とってもいい感じ~~♪
私ならどこにでも持っていっちゃうかも・・・
リメイクって、いっぱい得した気分でいいよね^^←貧乏性!?
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年11月09日 22:38
chocoma*さん
ありがとうございま~す!
昔の服をなかなか捨てられないので、でも何年も着てないし入らないし(^_^)
思い切ってリメイクしちゃいました♪
縫い目とか色々まぁ笑えるけど(^_^;)
ちょっと得した気分デス♪
Posted by nancy at 2008年11月10日 08:22