てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › フェルトとネル/懸賞応募

2008年11月13日

フェルトとネル/懸賞応募

*フェルトボールのオーナメント(鳴らない鈴付き)

*フェルトボールのオーナメントキット(フェルトボールとfog linenの糸)

*携帯画面拭き(ネルとネコの手ぬぐい・リネンタグ)

少し寒くなってくるとフェルトを使うのが楽しくなってきます♪


*****


ところで

「懸賞応募」ってやったことありますか?

昨日娘に、懸賞応募で当たったノートが送られてきました。
数百円で買える品物だけど(^_^;)当選者5名の賞品。

今年に入ってから、何度もハガキを書いていて、初めての当選。

私も昔色々な懸賞に応募して、高いものでは旅行券が当たりました。

懸賞の極意…

・丁寧に書くこと

・名前や地名にふりがなをふること

・意見、感想をわかりやすく書くこと

・出すタイミングを考えること(〆切に間に合わせる)

そして
・出したことを忘れること!(笑)


きっと色んなことがプラスに働いて当たったんだろうと思います(^_^)

一つ当たり出すと、
運気が上昇するのか、やる気が出ることで意識が変わったり行動力が出てきたりして運を呼び込むのか、
二つ、三つと良いことが起こることがあります☆
(不思議なもので、当たらないときは全然当たらない(^_^;))

何なのかよくわからないけど(^_^)当たったことに感謝してHappyな気持ちでいると、
まわりの流れもよくなるのかもしれない♪



Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 12:35
この記事へのコメント
お久しぶりです~。

最近落ち着いてパソコンの前に座れないのでコメントせずに読み逃げしていてすみませ~ん。
フェルトボールがとても可愛いです。

カイナアートフェスタ頑張って下さいね。
Posted by *椿* at 2008年11月13日 13:56
懸賞応募うちのRinは結構当たります。
最近はあまり応募してないみたいですが
前はコカコーラのセットやポスカのセット(マジックペン?みたいなやつ)
小学生の頃はリボンの懸賞とか
やっぱり葉書を目立つように書くのは当たる秘訣かも♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年11月13日 17:53
*椿*さん
お久しぶりで~す(^o^)
私もなかなかパソコン開けなくて、ゆっくりお気に入りリンクをまわれないでいます(^_^;)
きっとあっと言う間に年を越しそうです。
カイナ、ずっと出たかったイベントなので
ワクワクo(^-^)oです♪
Posted by nancy at 2008年11月13日 21:01
Ayayaさん
きっと娘さん、書くのが上手なんだと思います♪
きれいに目立つように書くと、当たりやすいみたいですね(^o^)
Posted by nancy at 2008年11月13日 21:31
私もよく応募しますよ。高いものはないけれど、野菜セット・ビール6本セット・エコバッグなど・・・最近はあまり当たらないな~。週末のカイナアート頑張ってね。時間があれば行きたいと思いま~す!
Posted by まみまま at 2008年11月14日 08:03
まみままさん
けっこう当たってますね~♪
よく当たるにはやっぱりコツがあるんですよね☆

カイナアート、アーティスティックなまみままさん♪きっと楽しめると思いますよ~(^o^)
ありがとうございま~す☆
Posted by nancy at 2008年11月14日 08:36
こんにちは~!
フェルトかわいい~。。。わたし、まだ玉の状態のままです。。。

明日、イベントですね!頑張ってくださいね!^^
Posted by ma-monma-mon at 2008年11月14日 10:39
ma-monさん
ma-monさんもイベントがんばってくださいねー!
フェルト・・・だんだんよくわからないものに変身してます(^^)
Posted by nancy at 2008年11月14日 11:33