てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ネルの画面拭き

2008年11月14日

ネルの画面拭き

ネル・リネン・コットンで携帯電話の画面拭きを作りました♪

デジカメ拭きにも使えそうです☆

ふわっと手触りもいいので、触ってると癒されます(^_^)


***

カイナ アートフェスタ vol.7 

日時:2008年 11月15日(土) 12:00~20:00 ・ 16日(日) 10:00~19:30
会場:嘉手納町スポーツドーム(カデナ道の駅ウラ)


過去最多の出店数ということで・・・♪すごく楽しみなイベントです!

16日だけお友達のブースにちょこんと参加予定(*^^*)

カイナアートフェスタのブログ→クリックすると見れます。



Posted by nancy stickers creator! at 11:45
この記事へのコメント
nancyさんらしい作品♪
私も欲しいな。。。(*^^*)

イベント楽しんでがんばって下さいね♪
南部のはてより応援しております。。。^▽^/
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年11月14日 18:47
chocoma*さん
ありがとうございま~す(*^_^*)
欲しいって言ってもらえるとすごく嬉しい~です♪
何だかあっと言う間に週末ですね!
私も応援してま~す☆
Posted by nancy at 2008年11月14日 20:28
気持ちよさそう。
布ナプを作ったハギレで作れそうですね!

イベントがんばってくださいねー。
報告楽しみに待ってます。
Posted by micyamicya at 2008年11月14日 20:52
micyaさん
>気持ちよさそう。
>布ナプを作ったハギレで作れそうですね!↑
まさにその通りでございます!(*^_^*)
しかし…いつしか画面拭きがメインになっちゃって(^_^;)
気付けば布ナプよりこっちが作品数を上回ってしまってます。トホホ
ありがとうございます!がんばりま~す♪
Posted by nancy at 2008年11月14日 21:27