てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › アートとハンドメイド♪

2008年11月17日

アートとハンドメイド♪

昨日は、カイナアートフェスタに初めて参加させていただきました♪

お友達のナカハジメさんのブースにちょこんと(けっこう幅とってたけど:(^_^;))置かせてもらって、
個性的な出店者やお客さんに囲まれてとっても楽しい時間を過ごせました(^_^)

たくさん刺激を受けて
色んな作品に触れて
あれもこれもアリなんだ♪と
自由な発想っていいなぁと改めて思いました☆

何これ?と笑ってもらえる手作りがんばります♪(^_^)

でも
私けっこう人見知り(^_^;)
説明苦手なので
小学生の娘が説明して、作品の説明書まで書いてくれて(^_^)大活躍でした。


***Thank you!***

ナカハジメさん&ぎのわん商店の皆さんありがとうございました♪

忙しい中駆け付けてくれたお友達、ありがとうございました♪

作品を手にとってくれた皆さん、ありがとうございました♪

応援メール、メッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!

感謝です(*^_^*)




Posted by nancy stickers creator! at 07:48
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
イベント参加って楽しい反面、結構身体にこたえますよね。
って私だけかな??
でも、また次が楽しみですね。
“娘さんと”って言うのも良いですね♪
Posted by *椿* at 2008年11月17日 08:13
*椿*さん
昨日は帰ったのが夜子供たちを寝かせる時間ぎりぎりだったので、ドタバタしちゃってさすがに今朝は起き上がるのが大変でした(^_^)
でもまた機会があればイベント出たいなぁ~♪って思ってます。
Posted by nancy at 2008年11月17日 16:40