てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 小さな幸せ♪

2008年12月01日

小さな幸せ♪

小さなことに幸せ感じた一日でした。

誰かがそばにいてくれること

誰かのそばにいられること

優しい言葉

思いやり

協力

笑顔



たんぽぽのわた

クリスマスツリー

バルーン

Joke

綺麗な夕焼け

三日月と二つの星

おいしいご飯

candy

つながり

& Love

Thank you from my heart!





Posted by nancy stickers creator! at 22:52
この記事へのコメント
nancyさんの心がピュアだからですよ。
今晩のお月様と2つのお星様、お空がsmileで見ていてニッコリ笑顔になりました。入院中の父に見せてあげたかったな。
明日もきっといい天気です。
Posted by まみまま at 2008年12月01日 22:59
わぁ〜ぉ!お月様達
私も見たよ〜^^
まみままさんがおっしゃるように、
小さな幸せ♪ってピュアだからたくさん感じるのかもね^^
いつまでもそんなあなたでいてね(#^.^#)

まみままさん優しいね♪
きっと!お気持ちお父様に届いているはず^^
(まみままさ〜ん、お元気ですかぁ?)
Posted by はあとはあと at 2008年12月02日 00:04
nancyさんの、そんな感性が大好きです。
心がほっこりします。
ありがとうね。
Posted by ★トリケラトプス★ at 2008年12月02日 07:27
昨日は素敵な星にお月さま
私もずーっと眺めていたいと思いました。
とっても癒される夜空に心がなごむ・・・
幸せなひと時、一緒に共有出来てたんだ~
と思うと何だか嬉しい(っ´∀`c)
Posted by AyayaAyaya at 2008年12月02日 08:01
まみままさん
ありがとうございます(*^_^*)
私も、入院中の叔母に見せたかったです。
新聞にも載ってましたね~♪
Posted by nancy at 2008年12月02日 18:53
はあとはあとさん
きっと綺麗に見えたんだろうなぁ~☆
空の空気が家の周辺とは違うはず!
ピュアなかわいいおばあになるのが目標よ~(^_^)
Posted by nancy at 2008年12月02日 18:55
★トリケラトプス★さん
こちらこそ!ありがとうございます(*^_^*)
元気でました♪
Posted by nancy at 2008年12月02日 18:57
Ayayaさん
空を眺めて心が和むことに感謝♪
こうやって共有できることに感謝です(^_^)
何だか嬉しいですね☆
Posted by nancy at 2008年12月02日 18:58
私も見ましたよ~~。子供が「お母さん、お月様と星が笑ってるよ~~。」と言ってくれたので、気づきました・・・。(子供の感謝です・・(^人^))ちなみに昨日は「お月様と星が困ってるね~~。」ですって・・・(='m') ウププ 
Posted by ウリズン at 2008年12月03日 09:03
ウリズンさん
ウリズンさんも見ましたか~♪
そうそう!昨日は逆さになって困った顔をしてましたね~(^_^)
Posted by nancy at 2008年12月03日 11:35