てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › すごテレ…♪

2008年12月03日

すごテレ…♪

噂によると…(^_^)

明日のRBC*すごテレ(毎週木曜日/18:55より)は
色々プレゼントがあるらしいです。

応募しないと当たらないけど〜(^_^;)

番組が始まったばかりの頃にTメモ会員になって、何やらプレゼントが当たったのに、返信メールをするのを忘れて賞品を逃して以来なかなか当たらない。。。(;_;)

もしかしたら、新しく応募する人が当たりやすいのだろうか…。


*****


*写真はおとといの、スマイルしている三日月と星二つ。

訳あってブルーな気持ちでいる私にお友達が写メを送ってくれました。

今週は毎日やたら涙が出ます(;_;)

こんな時だからこそ
小さなことがとても幸せに思えて、感謝でいっぱいです。

ありがとう☆




Posted by nancy stickers creator! at 22:55
この記事へのコメント
何にもしてあげれないけど
早くいつもの明るい笑顔に戻ってくれるといいなぁ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年12月03日 23:07
nancyさ~ん!
お久しぶりですぅ~。
どうしたんですか!?
何があったんですか!щ(゚Д゚щ)
ほぼ毎日をノー天気に過ごしている私も何もしてあげられないけど、太陽のようなnancyさんに戻れる日が早く来るといいな♪

このお星様たちの顔・・・宮古島でも見ましたよ~!
ニッコリ笑ってて、幸せな気持ちになりました。
私も携帯で撮りました^^
なぜか、宮古のテレビと新聞でも取り上げられるほどニュースになってました。
昨日は素晴らしい天体ショーだったな~^^
Posted by hinanehinane at 2008年12月04日 01:45
どうしたんですか。。。辛い事でもあったの?
泣きたい時は泣いていいんだよ
きっと明日は笑えるから
自分に素直にいてくださいね。
何にも出来ないけれど、nancyさん大丈夫だよ!
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年12月04日 14:12
Ayayaさん
ありがとうございます♪
コメントで励まされました☆
Posted by nancy at 2008年12月04日 19:31
hinaneさん
久しぶり~(^_^)
ありがとう♪
イベント告知したかったけど、先週今週はドタバタでした~。
すみません。
でも大盛況でよかったです!

宮古でもスマイル見えたのね☆
Posted by nancy at 2008年12月04日 19:35
エッフェルさん
ありがとうございます☆元気出ました☆
毎日辛いですががんばります。
大丈夫♪です(^_^)
Posted by nancy at 2008年12月04日 19:38