てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 「クラフト&雑貨フェスタ」!

2008年12月04日

「クラフト&雑貨フェスタ」!

☆第5回 クラフト&雑貨フェスタ in Urasoe.

日時:12月5日(金) 10:30~16:00

場所:浦添産業振興センター結の街・3F

素敵な作品、雑貨が並びます♪


***

事情があって行けなくなってしまって残念(;_;)

参加される作家の皆様、楽しい一日になりますように♪

応援してます!

行ける皆様、気合いを入れて(^_^)
行ってらっしゃ~い♪



Posted by nancy stickers creator! at 21:28
この記事へのコメント
今回は参加はされないんですね~。
私も明日朝一番にいくつもりだったのに
Nya-naの発表会と重なりいけるか微妙な感じです。
出かけるのはあきらめて作品作りでもしようかと思います。
Posted by AyayaAyaya at 2008年12月04日 21:49
Ayayaさん
楽しいイベントなので行きたかったんですが今週は色々あって、おにわ市にも行けそうにありません(;_;)
Nya-naちゃん発表会、頑張って~♪
Posted by nancy at 2008年12月05日 06:44
気合を入れて行って来ました~~(^^♪
今年もすごい人・人・人・・・・・人だかり~~でしたよ・・。
でも楽しかった~~(^^♪
来年は是非・・・・出店側で出てね~~"(@´▽`@)ノ"""
Posted by ウリズン at 2008年12月05日 18:51
ウリズンさん
次回はぜひ参加したいです!
大盛況でしたか~(^_^)
Posted by nancy at 2008年12月06日 08:15