てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › チャーム♪

2008年12月09日

チャーム♪

最近、チャームを色々組み合わせてボールチェーンに下げるのがマイブーム(→この表現古い?)。

今日はボストンバッグとエッフェル塔を組み合わせてみました。

***

ところで

今週末、浮島通り会の楽しいイベントがあるらしい。

◆日時:12月14日(日) 12時〜20時まで。
◆場所:にぎわい広場

*抽選イベント
(今、うきしま大作戦に参加している店舗でお買い上げ1000円ごとに福引券がもらえます。3枚に1回の福引きができます。)
*唄と踊りのミニライブ
*マジック
*子供映画上映
*ゲーム


☆浮島通りは国際通りの旧国映館横の通り(アイカフェがあります)。

子供頃牧志に住んでいたので、よく鼻水垂らしながら(^_^;)自転車乗り回して遊んでたっけ。

昔、商店が並んでいた通りは、いつしかおしゃれなお店が並ぶようになって、独身時代は洋服を見に行くのが楽しみな時もありました。
古いものと新しいものが共存する、不思議な雰囲気です(^_^)

抽選やイベントがある「にぎわい広場」には、かわいいハンドメイドの作品のレンタルボックスもあるので、お気に入りのボックスを探すのも楽しいかも♪
↑かわいい雑貨が安かったりするので、人にはあんまり教えたくないけど(^_^)

12月は本当イベント色々…♪

やりたいこともいっぱいありすぎて、どこから始めたらいいんだろう…(^_^)




Posted by nancy stickers creator! at 19:39
この記事へのコメント
あぁ~何だかうちの子供がチラシ持って来てたよ~~(^^♪
抽選会に惹かれています・・・・(^^;
Posted by ウリズン at 2008年12月09日 20:56
ウリズンさん
そうそう!
その青いチラシです(^_^)
テレビにi-podに圧力鍋に…全部欲しい~(^_^)
Posted by nancy at 2008年12月09日 21:03
N高校卒なので懐かしい~♪
Posted by まみまま at 2008年12月10日 08:30
まみままさん
そうなんですか~☆
私は鹿児島の高校だったんですが、同級生は殆どN高校出身ですよ~(^_^)
今、職場もすぐ近くです♪
学校の横の道が一銀通りにまっすぐ行けるようになったんですよ☆
Posted by nancy at 2008年12月10日 09:07
しばらくブログへご無沙汰をしておりました。おにわ市の宣伝までしていただけて ありがとうございました。
nancyさんがとっても大変なときだったのに。。。
遅ればせながら おば様のご冥福お祈りいたします。
Posted by ma-mon at 2008年12月10日 09:26
ma-monさん
おにわ市お疲れさまでした~☆
行けなくてとっても残念だったけど、次回はぜひ私も交ぜて下さい♪
叔母の最期は色々あって、ぜひ皆さんに話したいです(^_^)
ありがとうございましたm(__)m
Posted by nancy at 2008年12月10日 09:42