てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › AreYouReady?

2008年12月13日

AreYouReady?

子供の受験を前にソワソワ(^_^;)

叔母のことに加えて
受験のことでもたくさん励ましのメールやコメントいただいてまたまた感謝です(^_^)


合格祈願の手作りのカップも感激でしたが
塾の先生たちのがんばれメッセージの入ったお守りにびっくり(^_^)
そして「キットカット」。(きっと勝つ)

なんて素敵な先生たちなんでしょう♪


とりあえず、ジタバタしてもしょうがないので
親子でカラオケ♪

「愛は勝つ」を熱唱したら

Newsの「なんとかなるさ」を歌う我が子。

相変わらず山pだらけの机。(写真上)

勉強してるのか?と焦るけど、
本人は親より冷静です(^_^;)

あとはおいしいカツを夕飯に食べたらokかな♪

何だか自分が受験生みたい(^_^;)


受験生の皆さん、がんばれ〜♪(^_^)/



Posted by nancy stickers creator! at 17:35
この記事へのコメント
当の本人よりも親が落ち着かないですよね。
ウチの時もそうでした。
「なんとかなるさ」ですか。歌える余裕があるなら大丈夫ですね!
受験生のみなさん 頑張れ!

nancyさん 少しは落ち着きましたか。
あまり無理なさらないで下さいね。
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年12月13日 18:03
エッフェルさん

>当の本人よりも親が落ち着かないですよね。
↑まさにその通りです(^_^)

まだまだ片付けが残ってますが、気持ち的には少しづつ落ち着き始めてます。
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by nancy at 2008年12月14日 06:10
もしかして今日ですか・・・・。
大丈夫ですよ・・nancyさんのお子さんなら・・・。
普通にしてれば・・・(^^♪
Posted by ウリズン at 2008年12月14日 09:38
ウリズンさん
お友達がたくさんいるからか、本人に緊張はあまりなく(^_^;)
こっちが焦りま~す。がんばります(^_^)
Posted by nancy at 2008年12月14日 12:38