てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 嬉しいこと♪

2008年12月17日

嬉しいこと♪

久しぶりに…

とっても嬉しいことがあって

I'm so happy〜!

Thank you all♪(^o^)

***

お友達からのクリスマスカード。

サンタさんが優しく女の子を抱きしめる
かわいい絵が描かれています。




Posted by nancy stickers creator! at 22:31
この記事へのコメント
素敵、それだけでも幸せな気持ちになれますよね~♪
少しづつnancyさんに笑顔が戻ってきてるのね。
文章から伝わります。次にお会いするのはきっと来年ですね
素敵な笑顔のnancyさんに会えるの楽しみ~♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年12月18日 08:07
Ayayaさん
ありがとうございます(*^_^*)
励ましに支えられて、少しづつ気持ちが前向きになってます♪
感謝です!
来年は作品作りにイベントにがんばります☆
明るい笑顔で会えるように(*^_^*)
Posted by nancy at 2008年12月18日 08:19
お友達からのクリスマスカード・・・。
こんなにうれしいことはありませんよね・・(^^♪
カードを受け取ったnancyさんのうれしそうな顔が浮かびます・・(*'ー'*)ふふっ♪ 私もうれしくなりました・・・どうもありがとね~"(@´▽`@)ノ"""
Posted by ウリズン at 2008年12月18日 08:23
ウリズンさん
最近の私のことを心配して考えて送ってくれたみたいです(^_^)
嬉しい気持ちはシェアできたらと思いま~す♪
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by nancy at 2008年12月18日 08:49
素敵なカードに、素敵なお友達。
きっと、今のお友達の気持ちがこの絵に表れているんでしょうね。
Posted by *椿* at 2008年12月18日 17:26
*椿*さん
>きっと、今のお友達の気持ちがこの絵に表れているんでしょうね。
↑そうそう☆そんな風に感じました~(^_^)
友達に支えられて生きてるんだとつくづく思います♪
Posted by nancy at 2008年12月18日 18:56