てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › プレゼントの季節♪

2008年12月19日

プレゼントの季節♪

もらい過ぎです(^_^)

ありがとう♪

優しい気持ちがいっぱい詰まったプレゼント。

心が込もってます☆

私だけしゃべりっぱなしで反省中(^_^)

次回は聞き役になりますっ!maybe(^o^;

Chu!(^3^)-☆


幸せです♪

幸せ広がりますように〜\(^O^)/



Posted by nancy stickers creator! at 18:13
この記事へのコメント
プレゼントってあげた人も貰った人も笑顔ですよね♪

幸せの笑顔が広がって、世の中み~んなが幸せになれますように・・・
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年12月19日 18:18
プレゼントに心が込もってるって通じてくれたら
贈った人はきっと嬉しいはず^^

エッフェルさんがおっしゃるようにどちらも笑顔になるのって
あげた人ももらう人と同じようにきっとプレゼント出来て嬉しいんだよね〜♪
ホントみ〜んな幸せになれるように!
いつもニコニコしたいですね^^
お二人のおかげでなんだか優しくなれそう☆
ありがとう〜♪
Posted by はあとはあと at 2008年12月19日 18:57
エッフェルさん
そうですねー!
あげた人ももらった人も笑顔♪
この時期たくさんの笑顔が生まれるんでしょうね(^^)
色んなことがあっても、みんなに幸せな瞬間がありますように♪
Posted by nancy at 2008年12月19日 22:29
はあとはあとさん
心のこもった贈り物♪
そして素敵な笑顔に幸せいっぱいな一日でした☆
一気にリフレッシュ(^^)
こちらこそ
優しい気持ちになるコメントありがとう♪
Posted by nancy at 2008年12月19日 22:40