てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ヘルシーランチ♪

2008年12月25日

ヘルシーランチ♪

家庭的な空間で
ヘルシーな食事♪

少し遠くまでドライブしてきました(^_^)

楽しいことや切ないこと、日々の中で起こる色んなこと。

想いを共有できる素敵な友達に感謝♪


***

ところで!

ドライブの帰りにspoolさんに寄ってお買い物したら、ハンドメイドのトルソーをいただきました♪

明日までの期間限定プレゼントで、数に限りがあるそうですよ☆(だいぶ少なくなってました…。)




Posted by nancy stickers creator! at 18:37
この記事へのコメント
あっ!ここは ・・・行った事あります。

よいクリスマスを~♪
Posted by エッフェル at 2008年12月25日 20:37
エッフェルさん
ご存知でしたか~♪
私は友達が教えてくれて今日は行けましたが、自分だけだと迷いそうです(^_^;)
美味しくてヘルシーな食事、あれだけの数作れないので感心してしまいました(^_^)

Have a Merry Christmas!
Posted by nancy at 2008年12月25日 22:53
nancyさんもGetしてきたんですね~♪
私も早速行かなくちゃ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年12月26日 01:19
Ayayaさん
昨日お客さん多かったらしくて、トルソー少なくなってましたよ~(^o^)
久しぶりにspoolさんご夫婦のお顔が見れてHappyでした♪
Posted by nancy at 2008年12月26日 08:30