てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › はつ*がま口

2009年01月02日

はつ*がま口



今年初めてのハンドメイド。

初めての「がま口」です。(リネンとダブルガーゼ)



布にボンドを使うのがけっこう難しい(^_^;)

まぁでもほのぼのした作品ができました♪

なかなか笑えます。

やっぱり楽しいのが一番だなぁって、作っていて感じました。

mustじゃなくてwantです。

今年も少しづつ成長して行こう!


んで、何でがま口を作ったかと言うと

財布から小銭をバッグの中に散らばらすのがクセなのです(^_^;)

気付いたらいつもバッグの中が小銭だらけ。
今年はこれを直したい(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 23:51
この記事へのコメント
がま口意外と難しかった・・・
一度チャレンジしましたが、私には向かないみたいです。
今度実物見せてね~♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年01月03日 00:12
素敵ながま口~~(^^♪
初ハンドメイドが素敵な物ですね。さすがnancyさん!!
私も今年はかばんの中ごちゃごちゃ・・・・直したいです_(^^;)ゞ
Posted by ウリズン at 2009年01月03日 07:47
Ayayaさん
ボンドの量を調節するのが難しかったです(^_^;)
もう一つ、がま口の金具があるので今度は綺麗に作りたいです(^_^)
Posted by nancy at 2009年01月03日 09:31
ウリズンさん
ありがとうございますm(__)m
カバンの中が「台風来ちゃった?」みたいな感じなんです(^_^;)
まさかウリズンさんも~?!そんなイメージないですよ~(^-^)ノ~~
Posted by nancy at 2009年01月03日 09:36
明けましておめでとう~。口がねは買ったけれどまだチャレンジしてないな~。私も小銭バッグの中に散らばる派なので 小銭入れ必要だ(苦笑)
Posted by まみまままみまま at 2009年01月03日 10:11
まみままさん
あけましておめでとうございま~す♪
あはは(^_^)
まみままさんもそんなイメージないですよ~(^o^)
私だけじゃなかったんですね(o^-^o)エヘヘ
今度は財布に挑戦したいです☆
Posted by nancy at 2009年01月03日 11:05