てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › おそうじ道具

2009年01月03日

おそうじ道具

100yenのホウキとチリトリが

ちいさなシールやさんのhanaeさんのシールと

コットンレースで、かわいく変身♪

***

ところで

昨日娘に身長を追い越されたことが発覚(☆o☆)
156cmぐらいにはなったのかなぁ〜。

私の母は162cmあるので、次の目標はおばあちゃんです。

きっと今年中に追い越しちゃうかも…。

犬じゃないけど
手足が大きいのです(^_^)




Posted by nancy stickers creator! at 21:16
この記事へのコメント
我が家の娘も155cmくらいかな~。まだまだ私が勝っていますが、おばあちゃんを抜きました。nancyさん160cm位かと思っていたわ~。
Posted by まみまま at 2009年01月03日 22:10
うちはとっくに追い抜かれてしまいました。
旦那も大きい方じゃないので、うちで一番大きくなるかも・・・
子供の成長は早いですよね。
Posted by AyayaAyaya at 2009年01月03日 23:27
まみままさん
まみままさんを越えるのは、どのくらいかな~♪
一般的にはおばあちゃんが先ですよね(^_^;)

私大きく見えるってよく言われます(^_^)
やっぱりそうですか~♪
両手を広げた長さが160ぐらいあるので本当は伸びるはずだったと思うんですが、何故だろう~(^o^)
Posted by nancy at 2009年01月04日 09:50
あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクね^^

あら?
わたしもnancyさん160cmくらいかと思ってた~
やった~私の勝ち(どんな勝ち負け?)
Posted by はなりこはなりこ at 2009年01月04日 09:53
Ayayaさん
中学生はまだ伸びるからまだまだどれくらいまでいくか分からないですね~(^o^)
私は両親は背が高いけど祖母に似たみたいです。
娘もおばあちゃん(私の母)に似たらいいんだけど♪
本当、あっと言う間に大きくなりますね!
Posted by nancy at 2009年01月04日 09:55
はなりこさん
は~い(^_^)
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あっ、、私いつもシークレットブーツです!?(^_^;)
負けちゃった~(^_^)
でもはなりこさん、顔小さいしスリムだから、並ぶと私が大きく見えるはず(^o^)
はなりこさんも、あっと言う間に娘さんたちに越されますよ~♪
Posted by nancy at 2009年01月04日 12:05
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願いします♪^^

かな~り久々にPC開いてみました^^;
みなさん、行動早いね。。。^^(私がのろいのか・・・笑)

hanaeさんのこのクラウンのシール、私も持ってますよ♪
小さなシールやさんのシールは魔法のシールですよね♪^^
娘ちゃんに抜かされちゃったnancyさんにも魔法が必要?かも。。。^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年01月04日 14:12
chocoma*さん
あけましておめでとうございます☆
我が家はpcがかなりのんびりしか動かないので、携帯で更新してるから早いんです(^_^)
時間設定してupするのもできるようになりました(^_^)v

hanaeさんのシール、何枚あっても使えます♪
本当魔法のシールですね(*^_^*)
私も魔法かけられて身長伸ばしたい☆
できれば足の長さを…(^_^;)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy at 2009年01月04日 14:24