てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ヒヌカンで…

2009年01月04日

ヒヌカンで…

お米と水の間で、何やらぶつかり合い?

しかも2対1で。

ちゃんと前を向いてたはずなのに(;¬_¬)

犯人は誰だ~?!


***

明日からお仕事。

あさってから子供たちの学校が始まります。

早寝早起きのリズムがが崩れまくって、大変(^_^;)

がんばりましょう~♪



Posted by nancy stickers creator! at 17:53
この記事へのコメント
うちも崩れまくってます・・・・。
どうするnancyさん・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ウリズン at 2009年01月05日 07:16
今頃ですがf(^^;)ポリポリ

明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろあったnancyさん
今年は、いい1年になりますように♪

↑のだるま?(名前なんだったっけ?笑)
懐かしいー!
私もいくつか持ってます^^

2009年も宜しくね♪
Posted by Tammy at 2009年01月05日 07:55
ウリズンさん
今日は早く起きる練習~って早めに起こしたら、何故か今の時間に昼寝してる(^_^;)しんちゃんです。
明日起きれるのかな…。
がんばりましょう~ね~♪
Posted by nancy at 2009年01月05日 10:41
Tammyさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

今年は楽しい一年にしたいです~(^o^)
Tammyさんにとっても楽しく素敵な一年になりますように!

だるま、私も名前が浮かばず(^_^;)
一時期、雑貨屋さんのレジ横でよく見かけましたよね(^_^)


また近々遊びに行きますね~♪
Posted by nancy at 2009年01月05日 10:44