てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › RoomShoes*

2009年01月07日

RoomShoes*

作業している部屋がフローリングで
冷えるので(^_^;)

フェルトで
自分の足の形の
ルームシューズを作りました。


実は寒い時でも
部屋でスリッパや靴下を履くのが大嫌い。
解放感がないからかな?


温かくて、肌触り抜群のフェルトで
自分の足に合う形だと締め付けもゆるすぎる違和感もなく
良い感じ~(^o^)


パターンなしで
いきなり思い立って
テキトーに作ったので細かいことは聞かないで下され(^o^)

冒険だったけど
結果オーライ?(*^_^*)

でもアレですね。

足の幅が広いのバレバレだ(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 23:34
この記事へのコメント
nancyさん、すご~いキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
なんでもぱぱっと作れちゃうんですね~~。
わたしもnancyさん見習わなくっちゃですね・・(*'ー'*)ふふっ♪ 良い刺激ありがとう~"(@´▽`@)ノ"""
Posted by ウリズン at 2009年01月08日 09:29
ウリズンさん
100均のでっかいフェルトで、ちゃちゃっと…(^o^)
ちょっと設計ミスはあるものの(^_^;)
作るのは楽しかったのでok~なのです♪
ウリズンさんも、好きなものを好きな時に楽しんで下さいね~(^o^)
Posted by nancy at 2009年01月08日 10:56
これ!いいですねー
可愛いです♪
今フェルトに興味ありです!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
Posted by 土の種 at 2009年01月08日 11:50
土の種さん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

フェルトだと見た目もほっこりしててかわいいんですが、切りっぱなしで大丈夫なので縫うのが楽ですよ~(^_^)
Posted by nancy at 2009年01月08日 16:57