てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › リネン&ビーズ

2009年01月08日

リネン&ビーズ

リネンやコットンのハギレで、鍋敷き完成〜☆

でっかいビーズがとっても綺麗でかわいいので、
ビーズを付けた何かを作りたかっただけなんだけど(^_^)

鍋敷きにビーズはいらないような…。(^_^)

このビーズ、まだまだあるのでこれから度々登場します(*^_^*)


***

今日は東京から社長が来るのでお迎えして、夕方までお仕事です。
がんばるぞ〜☆

Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 11:02
この記事へのコメント
毎日忙しそうなのに何か作ってますよね~。
凄いパワー。
見習わなくては・・・。
でも、忙しいからこそのhand made?

ころんとしたビーズが可愛らしい。
お洒落な鍋敷きさん♪
Posted by *椿* at 2009年01月10日 11:09
*椿*さん
そうです(^o^)
忙しい時のストレス発散になってます♪
ビーズ、子供向けの雑貨によく付いていて、流行ってるみたいです(^_^)
Posted by nancy at 2009年01月10日 12:58