てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › RUSS・Kのスクールバッグ

2009年01月13日

RUSS・Kのスクールバッグ

RUSS・Kのスクールバッグ。

他のメーカーのスクールバッグには目もくれずに
RUSS・Kを選ぶ理由とは…。

今年中学生になる娘がどうしてもこだわるのは、
NEWSがRUSS・Kのイメージキャラクターだから。

山P好きにはたまらない?んだろうけど(^_^;)
他のメーカーとマークが違うぐらいでたいした違いはない(^_^)

しかし…県内ではとっくに売り切れて、取り寄せもできない。

バッグ専門店をまわり、探している間
「何系でもない、RUSS・K!」のコピーが頭でまわる◎◎◎

結局…送料はかかるけどしょうがない。
ネットで探して無事に買えました。(^_^)

私が中学生の頃は
校則が厳しい学校だったから
重い、ダサい、革の学生カバンに教科書を詰め込んで
バッグでおしゃれしようなんて発想はなかったなぁ〜。

でも、もしあの時代に「シブガキ隊」がデザインしたスクールバッグがあったら、やっぱり「欲しい〜」って思ったかなσ(^_^;)?

思ったはずね??(^_^)


***


RUSS-K スクールバッグ





Posted by nancy stickers creator! at 20:52
この記事へのコメント
私もダサいかばんでした^^;
今はおしゃれでいいよね〜♪

娘ちゃん大好きなbagだもの!
楽しい中学時代になるはずね〜☆
Posted by はあとはあと at 2009年01月14日 07:14
はあとはあとさん
今の中学生はリュックもバッグもおしゃれでいいよね~(^o^)
実は、RUSS・Kはバッグ屋さんで売ってたスクールバッグよりちょっと安いので助かったけどね(*^_^*)
勉強が大変な分、どこかでストレス発散が必要なのかも(^_^;)
Posted by nancy at 2009年01月14日 18:42
かもねかもね、そうかもね(^-^)

カウントダウン、今年はジャニーズと過ごしましたよー
あっ、もちろんテレビでですよん。
今年はすごかったですねー

ってかなり出遅れたコメントでした・・・・

nancyさん、今年もよろしくお願いしまーす
Posted by アン at 2009年01月14日 19:25
アンさん
あはは(^_^)何か元気出た♪
「かもねかもね、そうかもね~」知ってるの~?(^o^)
まさか「お母さんがシブガキ好きで」、とか言わないでよ(^_^;)
私はヤックン派でした。
カウントダウン、やっぱりジャニーズでしたか~(*^_^*)

今年もよろしくお願いしま~す♪
Posted by nancy at 2009年01月14日 22:19