てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › KidsParty*IKEA

2009年01月17日

KidsParty*IKEA

我が家の6年生の娘は、5年生から塾に通っています。

ありがたいことに仲良しのお友達ができて、一度も嫌がらずに通い続けています。

仲良しのお友達はみんな目的意識をしっかり持っている子たちで、
趣味や好み(例えばジャニーズの誰が好きとか:笑)が似ていたりして話していてとっても楽しいらしい(^_^)

でも塾で仲良くなったお友達と学校が違うのでなかなか一緒に遊べない。。。

子供たちだけで待ち合わせて遊ぶには家が遠すぎるので
我が家で新年会と称して遊ばせることにしました♪

本当は娘の誕生日でもあるので、誕生会!といきたいとこだけど
プレゼントもらいっぱなしも申し訳ないのでプレゼント交換を提案しました☆

これがまたワクワクするみたいo(^-^)o

私からはこの「楽しい時間」がお誕生日プレゼント♪ということで(*^_^*)

あ〜でも、今気付いた。

掃除しなきゃ〜(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 19:36
この記事へのコメント
いい提案ですね♪^^
プレゼン交換もきっとワクワク・ドキドキでいいかも~~
学校が違っても気の合うお友達がいるってことは、いいことですよね。。。
なかなかできないかも。。。
いつまでも仲の良さが続いて欲しいね^^

うちも今日、娘の誕生会をしました。。。
もう~、バテバテ・ヘトヘトの私です。。。(T0T)
掃除はきちんとしといた方がいいですよ! 小1でも、小さいチェック入ってたよ~~><
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年01月17日 21:22
chocoma*さん
子供たちだけで「メイン行こう~」的な話になりそうだったので、阻止しました(^_^)
家でカラオケして、
プリクラ取りに行きたいらしいので私がくっついて行きます( ̄ー ̄*)
みんな春から中学校が一緒なので、これで親睦を深めてくれると良いなぁと思います♪

娘さんのお誕生会お疲れさまでした~♪
かわいい巾着、喜んでくれたかな~?(^_^)
Posted by nancy at 2009年01月17日 22:59