てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Hand made のマスク

2009年01月19日

Hand made のマスク



やわらかガーゼで
ちょこっと立体的に仕上げました(^_^)

鼻の高い人でも大丈夫~!?

お気に入りリンクしているhinaneさんのブログで、立体的にできたマスクが紹介されていて(花柄のかわいいマスクでした♪)

付け心地が良さそうだったので作ってみたけど…

何か形が違う(^_^;)

幅が広すぎたかな。

まぁでも広い方が付けやすいかな?

マスクはこの時期本当に良く使うので、買わずに洗濯して使うと経済的♪

風邪の時も掃除の時も、守ってくれます(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 21:02
この記事へのコメント
+。:.゜お久しぶりデスヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
マスク本当に柔らかそう♪
気持ちいいはず~。
立体マスクのパターンを探すため、日々サイト内を徘徊してるんですけど・・・今だ見つけられずにいます。
いっそのこと作者(ICHIGOさん)に聞いちゃおうかしら(p*・ω・)p

↓ステーキで大騒ぎのnancyさん家が、とても面白かったです。゚( ゚^∀^゚)゚。ケケケ! 
Posted by hinane at 2009年01月23日 23:59
hinaneさん
は~い(^O^)
お久しぶりデス♪
マスク、くにゃくにゃだよ~(*^_^*)
立体マスク、サイドの幅が少し狭まくなっていくとそれっぽくなりそう(^_^;)
色々パターン探すけどなかなかないね~。
やっぱりICHIGOさんのは綺麗デス(*^^*)
Posted by nancy (bonanza) at 2009年01月24日 06:54