てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 救急箱だけど…。

2009年01月31日

救急箱だけど…。

ソーイング*ボックスに使ってます。

ブルーの十字がちょっとかわいい救急箱です(^_^)

作業してる部屋(倉庫:笑)から
細かい道具を入れてリビングに移動する時に便利。

そのまま入れて置いても何が入ってるかわかるから
後で忘れない(^_^)
↑これ大事(^_^;)


***

明日 たんぽぽ市というイベントがあるそうです♪

詳しくはお気に入りリンクしている★トリケラトプス★さんのブログから見れます。

興味のある方はどうぞ~♪

明日は子供たちの発表会があって残念ながら行けないけど、参加者の皆さん、応援してま~す(^o^)

☆トリケラトプスな生活
http://torikeratopusu.ti-da.net

☆たんぽぽ市
http://tannpopo.ti-da.net



Posted by nancy stickers creator! at 14:01
この記事へのコメント
使い勝手の良いソーイングボックスが欲しいなぁと
思ってるところどこかにないですかね~?
でもそれ、Goodアイデアかも!!
Posted by AyayaAyaya at 2009年01月31日 14:25
Ayayaさん
>使い勝手の良いソーイングボックスが欲しいなぁと
>思ってるところ

↑すごくよくわかります!
かわいいカゴ系はよくみるけど、仕切りがあったりちょっと小さい物を入れるとことか
ちょっとした工夫が欲しいんですよね~♪
この箱は小さいのでちょっと持ち運びとかにいいですよ(^_^)
透明なところが一番便利かな☆
Posted by nancy (bonanza) at 2009年01月31日 15:32