てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › しおり付き*自分絵本/イベントいろいろ

2009年02月02日

しおり付き*自分絵本/イベントいろいろ

マトちゃんのテープでしおりを作って添えました♪

おやこ市に持って行きます☆

***

ところで

「パパラギ蚤の市」のご紹介です!

開催日:2月8日(日)
開催時間:10:00~18:00  雨天順延
開催場所:NBCサムシングフォー西崎の裏手・糸満工業団地内

しおり付き*自分絵本/イベントいろいろ


琉球ぴらすさん

ムラリビングの手作り家具さん

(地図とイベント詳細はムラトモさんのブログより)


他、県内の素敵なアーティストのみなさんの
アーティストフリマです。

カイナアートフェスタの時のようなワクワク感のあるイベント♪
良いお天気になりますように!

お友達から教えてもらって、出店したいなぁと思ったんだけど
今月はイベント色々☆

パパラギ蚤の市にはお客さんで遊びに行きます。

***

2月は。。。ハンドメイド友の会でも期間限定で
あげなげあにshopをopenすることになり・・・楽しくなりそう~♪

ハンドメイド友の会はsion.さんの呼びかけで集まった
ハンドメイドが好きな作家さんたちの集まり。

普段はそれぞれ気ままに活動してますが
イベントとか一人で出るより人数いた方が何かと便利&楽しい・・・
作品のことや子育てのことや、アドバイスもらったり
私的にはそんな理由!?で参加させていただいています。

sion.さんいわく「友の会に入りたいなぁと思ったらそれで友の会の会員!?(^^)」
という、open heartな会です♪


2月5日 あげなげあ ハンドメイド友の会 shop open!

2月17日 おやこ市





Posted by nancy stickers creator! at 12:28
この記事へのコメント
こんばんは~ お邪魔します。

パパラギの告知していただきありがとうございます。^^

shopはやはり中部方面なんですね~残念です。
でも絶対時間を見つけてshop行きますね~

ハンドメイド友の会楽しそうです。
私もいつかチクチクヌイヌイが出来るようになったらお世話になりたいです。

これからも宜しくお願いしま~す。
Posted by ムラトモムラトモ at 2009年02月02日 22:22
ムラトモさん
ありがとうございます☆
パパラギを検索していたらムラリビングさんのブログが出てきて、おぉ~あのおやこ市のミーティングで見かけた素敵なファミリーだわ~♪と嬉しくなっちゃいました!
私那覇在住なので、友の会のshopのお店番はできそうにないんです(^_^;)
納品の時は時間があれば、少し手伝えたらと思ってます。
パパラギ楽しみにしています♪
こちらこそ!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月02日 23:01