てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 『ありがとう筑紫さん』

2009年02月04日

『ありがとう筑紫さん』

『ありがとう筑紫さん』

独身時代に、放送局でお仕事していて
筑紫さんと一緒にお仕事させていただいたことがあります。
呼びかけ人にもつながりのある方々がたくさんいらっしゃるので
私もこちらで呼びかけのお手伝いをしたいと思います。

『ありがとう筑紫さん』お別れ会 協賛金ご協力のお願い

沖縄の土地と人を愛し、時にその将来を憂えた筑紫さんへの感謝の気持ちを込めて、
誰でも普段着で参加できる、手作りの、心のこもった「会」にしたいと思います。
当日、第一部の「お別れ会」では、それぞれの手作りの折り鶴を手向けたいと思います。
また、在りし日の筑紫さんの活動を紹介するビデオ・パネル追悼展も開催します。
第二部では、筑紫さんと縁のあったミュージシャンのコンサートやトークを通して、筑紫さんを偲びたいと思います。
成功のために皆様のご支援を心からお願い申し上げます。

「筑紫哲也さんお別れ会」実行委員会
共同代表 大城立裕 小禄邦男 大工哲弘

■呼びかけ人(順不同・1月12日現在)
大城立裕 小禄邦男 大工哲弘 大山 哲 野里 洋 岸本正男 座安 弘 仲村一夫
高嶺朝一 宮里昭也 大田昌秀 佐久本武 平良 哲 長元朝浩 宮里千里 仲里雅之
稲嶺恵一 東松照明 松元 剛 吉川 朋 嘉数浩二 宮城卓志 比嘉京子 喜屋武幸弘
大石直樹 仲宗根浩 山城興也 栗原達男 宮城康次 白石弘幸 由井晶子 きゃんひとみ
知名定男 玉城朋彦 新良幸人 仲宗根悟 高良 勉 今 郁義 福地曠昭 古謝美佐子
後藤啓文 内間節子 本村初枝 上原直彦 末吉方子 下地敏男 糸満盛仁 佐喜真道夫
上間信久 安間弥生 安谷屋啓子 新垣由紀子 島袋三十三 のもとあきを 中村紗規子
菊地昭子 新田義貴 森口 豁 濱田建三 銘苅栄昌 石川文洋 比嘉俊次 金城艶子


□ 協賛金 個人 一口  1,000円 ★何口でも構いません。
団体・企業 一口 10,000円
郵便振替 01750-1-86410 「筑紫哲也さんお別れ会」実行委員会



  『ありがとう筑紫さん』お別れ会

■ 日 時 : 2009年2月24日(火)
         第一部  「お別れ会」 午後4時~7時
         第二部 うた供養・語い供養 午後7時開演(開場午後6時30分)

■ 場 所 :  那覇市民会館大ホール   ~入場無料~

■ 主 催 :  「筑紫哲也さんお別れ会」実行委員会
         事務局 〒900-8678  那覇市おもろまち1-3-31
         沖縄タイムス社・タイムス女性倶楽部内(℡098-860-3583)


● 『ありがとう筑紫さん』お別れ会 協賛金ご協力のお願い(PDFファイル)
※PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。

RBCのHPより



Posted by nancy stickers creator! at 09:40