てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ハンドメイド友の会shop open!

2009年02月04日

ハンドメイド友の会shop open!

・sion.さんの企画で
明日、うるま市の「あげなげあ」に
・ハンドメイド友の会のshopが期間限定でopenします♪

*詳細は・ハンドメイド友の会のブログで!

明日納品しながら行って来ま~す♪



Posted by nancy stickers creator! at 22:00
この記事へのコメント
nancyさん 今日ははるばる具志川までお疲れ様でした^^

お話しすることができて嬉しかったです!! nancyさんの素敵な作品がいっぱいであげなげあがすごく素敵な空間になっていましたね^^
その後もいろんな方が納品されていたので、これからまた楽しみが増えます♪

おやこ市でもお会いできるのを楽しみにしていますね~^O^
Posted by milk+ at 2009年02月05日 18:50
milk+さん
嬉しい~コメントありがとうございます!
私も今日お会いできて嬉しかったです!!
milk+さんの笑顔に癒やされました♪
私は友の会もお笑い担当なので(^^)
手に取った方が「何これー!?」って笑ってくれたら成功です♪

おやこ市では会場担当になりそうなので(交代はあるけど)
何か困った事があったらいつでも声をかけてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by nancy at 2009年02月05日 20:11
ほんと今日は遠くからありがとうございました。
事務所も覚えました?
また遊びに来てくださいね。
目玉のおやじ楽しみにしています。
Posted by sion.asatosion.asato at 2009年02月05日 20:11
sion.asatoさん
今日は2回もお邪魔してしまい(^^;)
お茶ごちそうさまでした!
目玉のおやじ・・・・がんばってみます!?
(けっこうやる気:笑)
休みの日に用事が無い時はまたshopにも顔出します。
ありがとうございました♪
Posted by nancy at 2009年02月05日 20:30