てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › はんこのサシェ

2009年02月08日

はんこのサシェ

sachet(サシェ):香りの袋

リネンに手作りはんこを押して作りました。

*ストロベリー
*イングリッシュ・ガーデン
*ラベンダー
*グレープ
などなど、色んな香りのサシェを製作中♪

お部屋がほのかに甘い香りで、今日はぐっすり眠れそう(^_^)

中にポプリや香木のチップを入れるんですが、
香りが飛んだなぁ〜と感じても、揉むとまた良い香りが復活するんですよ♪

2月17日のおやこ市に持って行きます☆

「おやこ市」
http://oyako1.ti-da.net

2009年2月17日(火曜日)
10:30〜16:30
(一般入場 11:30〜)

浦添市てだこホール(市民交流室)

***

この前、あげなげあのハンドメイド友の会shopにたくさん納品したのにまだ作り続けてる私(^_^;)

決して暇ではございませぬ…。

明日は仕事で会議。
しかも議事録を書く係り。
話している言葉をきちっとした文章に直すって難しい〜(ToT)
がんばるぞ〜☆




Posted by nancy stickers creator! at 22:32
この記事へのコメント
もうすぐおやこ市ですねー。
忙しいのにがんばってますね!

またまた素敵なハンドメイドが並ぶんだろうな~。
仕事でいけませんが、楽しみにしてます。
あげなげあも行ってみたい~。
Posted by micya at 2009年02月09日 15:58
micyaさん
ありがとうございますm(__)m
お仕事で行けないんですか~(ToT)
行けない方の為にレポートがんばります☆
写真撮る余裕あるかわかんないけど(^_^;)

あげなげあも、何だか不思議な空間で、近かったら通いたいぐらいです(^_^)
3月いっぱいやってますよ♪
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月09日 22:03