てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › アトリエにて…*

2009年02月09日

アトリエにて…*

な~んて…
ただの倉庫部屋ですが。

作業して放ったらかし
やりっぱなし
道具置きっぱなし(^_^)
そろそろ片付けないと誰かさんに怒られそうだけど。

サシェの香りをお友達が気に入ってくれたので
プレゼント用に作ろうかな~って
リネンに手作りはんこをいくつか押したところで
眠くなってきたので
そのままにして
続きができるときまでkeep.

無理はしないことにしよう。

だって

仕事好きだし
一緒に仕事してる仲間も好きだし

なのに自分に任された仕事にプレッシャー感じてるのか
またもやアレルギーが出てしまったの(ToT)
気持ち的にはやる気マンマンなんだけど。
気持ちに体がついて行かないみたい。

そんなことを知ってか知らずか
私を気遣って早く帰してくれた同僚。
助かりました。
感謝です。

海が見たいな~って思ってるときに、超綺麗な海の写メくれるお友達にも、感謝です。

これ読んで
「そうだよね~♪」
「わかるわかる」と共感してくれてる方々に、感謝です。

人に支えられて生きてるなぁ~♪ウルウル。
また明日がんばろ~☆テキトーに(^_^)

つぶやきを最後まで読んで下さってありがとうございました♪



Posted by nancy stickers creator! at 23:17
この記事へのコメント
いよいよ来週に迫ってきましたね~
緊張と共にワクワクドキドキです。

当日は皆さんの素敵な作品をゆっくり見て回れるかわかりませんが、最後に見る時間や作品が残っていることを祈ります^^

日曜日のイベントもnancyさんの宣伝効果のお陰で!?たくさんの来場者がありました~。
ありがとうございました。

また来週お会いできることを楽しみにしています。
Posted by ムラトモ at 2009年02月09日 23:41
ムラトモさん
本当緊張ですね~(^_^)
ムラリビングさんのブース楽しみにしています♪
ボランティア中も
チラチラ見に行くかも?(^_^)
パパラギ、行ったけどムラトモさん見つけきれなかったです(^_^;)
来週は見つけたらお声掛けます♪
よろしくお願いします☆
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月10日 06:45
お友達がたくさんいるって素敵なことね(^_-)-☆
離れていても気持が伝わっちゃうんですね
(●´∀)bぅんぅん
私もテキトーに頑張ろう(いつものことだけどね)
アレルギーはやく良くなるといいね。
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月10日 09:08
Ayayaさん
お友達は財産ですね~♪
てぃ~だブログで繋がった方々もだけど(^_^)

アレルギー、今日は良くなってます♪
ありがとうございます☆
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月10日 18:54