てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › おやこ市/Usedコーナー

2009年02月14日

おやこ市/Usedコーナー



おやこ市の「Usedコーナー」に置いてもらうものに

プライスタグを付けてます。

*子供服:ジーンズ・Tシャツ・ワンピース・・・・。多数♪
(サイズ色々、ほとんど着ていないものなど有り)

*ちょっとだけ大人服
(未使用タグ付き有り)

*バッグ
(未使用有り)

お値段50円~

おうち・保育園・学校用に・・・。
元気いっぱい遊んで汚しても
多分、もぅ~!って思わないでいられるお値段です(^^)

タグ付けが間に合えば。。。大きいダンボールに1箱~2箱持っていく予定。



おやこ市

2009年2月17日(火曜日)
10:30~16:30
(一般入場 11:30~)

浦添市てだこホール(市民交流室)

入場料:200円



Posted by nancy stickers creator! at 16:22
この記事へのコメント
nancyさん出店されるんですね♪
当日遊びにいくよていなので会えたらうれしいです(^-^)
Posted by 土の種 at 2009年02月14日 17:28
土の種さん
さっき、土の種さんももしかしてどこかのブースで出店するのかなー?ってブログ見に行きました(^^)
今回はお客さんでいらっしゃるんですね!
ネームつけてウロウロしてますので
ぜひお声かけてくださいね☆
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年02月14日 17:45
駐車場係なんですね~?
お天気いいといいですね!
すごい人になりそう~。遊びにいけないのが残念です。

追い込みがんばって下さい。
Posted by micyamicya at 2009年02月14日 19:43
micyaさん
多分会場と駐車場係をウロウロしていると思います(^_^)
お天気、良いといいんですが…(^_^;)
ありがとうございます☆がんばります!
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月14日 20:24
こりゃまたたっくさんだ~~^^
私も昨夜クローゼットゴソゴソと探していましたよ。。。
年末に大袋に2コも捨てたのに、思ったより古着出てきました。。。^^;
娘の水着とかも出す予定・・・^^
私の水着は・・・さすがにね・・・^^;
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年02月15日 00:27
chocoma*さん
意外と、クローゼットの奥に眠ってるものってありますね~♪

フリマに出る予定もあったので、我が家は大量~にあるんです(^_^)
もっとあるけど、約100点に値札付けたら、力尽きました(ToT)

水着はいいかも~♪
何回も着ないうちに、着れなくなるからあんまり消耗しないですよね。
chocoma*さんの水着(^_^)見たい気もする♪
きっとかわいいでしょう☆

私はビキニ派(ボンバーなのにね~:笑)で、昔のなんかハイレグ(古っ!)ですよ~。怖いでしょ~(^o^)
さすがにここ数年太り出してからは着てませんが(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月15日 00:44