てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › *モデルさん募集*パパラギ&琉球ぴらす

2009年02月21日

*モデルさん募集*パパラギ&琉球ぴらす

お友達の琉球ぴらすからお知らせです!

「パパラギ蚤の市」で初お目見えした「島袋」という名のトートバッグ。
クリエイティブ集団パパラギさんとぴらすがコラボした初商品のプロモーションです。

島(沖縄)の袋で、『島袋』。いいな~この感覚。

*モデルさん募集*パパラギ&琉球ぴらす

バッグや、Tシャツ、アクセサリーを身に付けてモデルになってくれる方を大募集!!

2/22(日)PM2:00~4:00まで 国際通りの歩行者天国で撮影会してますので
集団を見かけたら声かけてくださいね~。浮島通り入口ーソン前集合です。


琉球ぴらすよりちょっと引用♪

多分、ギャラはないかと思いますが(^^)
記念にどうでしょう?

娘のモデルデビュー♪と思っていたのに
昨日から風邪気味。。。
塾も今日はお休みしておうちでお勉強。(風邪でも勉強からは逃げられない:笑)
明日。。。2時までに様子見て元気なようなら参加しようかな♪



please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!




Posted by nancy stickers creator! at 12:50