てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ハンドメイド作家/手作りはんこ

2009年02月22日

ハンドメイド作家/手作りはんこ

ハンドメイド作家さん用のはんこ

*「サイズ」

*「ハンドメイドバッグ」&「Hand made.」

消しゴムはんこを彫ってたら、

娘が「NEWS」と「山p」も作って~♪と

横で叫んでます(^_^;)

どうするべき…? ( ̄ω ̄)



please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!


追記*

結局作っちゃった(^_^;)



暇じゃないんですけど…。



Posted by nancy stickers creator! at 12:22
この記事へのコメント
さすがnancyさん、彫ちゃったんですね~♪
小さくて可愛いです。
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月22日 15:02
こんにちわ!足跡からきました~
ブログ面白いんですけど~^^

なんだか昔からの友達のような空間の
ブログ。お母様リネンデビューいいですね。

年を重ねるとそんな自然のものがしっくり
くるような気がします。

私は20代の頃は肌ざわりの悪~いものばかり
着てました。テーブルクロスとか、ビニールとか。
Posted by sugerqueen*sugerqueen* at 2009年02月22日 15:58
Ayayaさん
はい。。娘の作ってコールがやまないので
作っちゃいました。
彫ってる途中で、『嵐(ARASHI)は彫らないわよ!』と
言ったら、「今お願いしようと思ってたー!お母さんコワイ!何でわかったので?」って(^^)
母は何でもお見通しですよねー!!
Posted by nancy at 2009年02月22日 16:03
sugerqueen*さん
ありがとうございまーす!
面白いって言われると燃える私です(^^)

テーブルクロスとかビニールって(^0^)あはは
テーブルクロスは何かわかる気がします!?
年を重ねると、肌触り重要になってくるのは
見た目より心地よさが大切に思えてくるからですかね~♪

またのお越しをお待ちしております☆
Posted by nancy at 2009年02月22日 16:07