てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ハンドメイド*オフ会

2009年02月24日

ハンドメイド*オフ会

青空のもと…

プロからハンドメイドのコツを習い
お昼を食べながら
楽しくおしゃべり♪

時間はあっと言う間に過ぎていきました。

sion.さんのプロの技とお笑いのセンスは最高~です(^_^)

ハンドメイドが好きなら誰でも参加できる
オープンなところがまた素敵♪

楽しい時間をありがとうございました~☆


興味のある方

来月もあると思うので、またこちらでも告知します。



please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!




Posted by nancy stickers creator! at 20:47
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした。
参加できなくて残念でした、来月タイミングが合えば参加させて下さいね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月24日 21:35
Ayayaさん
遠~いのでなかなか大変かと思いますが、時間が合うといいですね~(^o^)/
しっかし今日は暑かったです!
野外なので日除け持参でよろしくお願いします♪
Posted by nancy at 2009年02月24日 21:52
今日はお疲れ様でした。
楽しかったね。
あの、おっぱいぱっど、誰にも売らないでね。
友の会の備品ね。
Posted by ★トリケラトプス★★トリケラトプス★ at 2009年02月24日 23:08
お疲れ様でした。

とても 楽しかったです。♪

たくさんハンドメイドの勉強ができて

とても良かったです。  

また、ぜひ!参加させてください。m(..)m

ありがとうございました。
Posted by tomo*tomo* at 2009年02月25日 09:17
ものすごーく遅くなってしまいましたが
おやこ市でのボランティアスタッフお疲れ様でした^^
団子頭でウロウロしていた者です(笑)

すごくいいお天気の元でのオフ会いいですね~
気持ちよくソーイングできそうです♪
普段は木工が多いワタシですがソーイングにも興味があります^^
かなり前にasatoさんの講座を受けたこともありますよ~
目からだけでなく鼻からも耳からもウロコが出た記憶が。
また参加してみたいです^^
Posted by ぐーぐー at 2009年02月25日 10:14
★トリケラトプス★さん
昨日はお疲れさまでした♪
目玉のおやじパイパイパット、もちろん売れませんよ~(^_^)
本気で使いたい人がいればプレゼントに考えるけど!?(笑)
楽しい時間を
ありがとうございました!
Posted by nancy at 2009年02月25日 10:21
tomo*さん
tomo*さんの提案で色々勉強になりました!ありがとうございました☆
また来月もお会いできるといいなぁ~♪
こちらこそ!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy at 2009年02月25日 10:24
nancyさん♪
昨日はありがとうございました。。。
車中でも途切れることのないおしゃべり・・・^^楽しかった~~^▽^
久しぶりの友の会だったのでなんだかとっても新鮮味があって、暑かったけど^^;青空の中気持ちもゆったりだったね~~^^

また、ご一緒させて下さいね♪^^(今度は家で車替えて私が運転するね~♪)
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年02月25日 10:29
ぐーさん
おやこ市ではお世話になりました~♪
本当によく動いて頑張りましたね☆エライ!
ありがとうございましたm(__)m

青空ソーイングは3月も予定してます(^_^)
あげなげあは3月までの限定shopなので
青空のもとでのソーイングパーティーは4月以降はやれるかどうか未定です。
もしお時間が合えばぜひどうぞ!
当日参加も大丈夫です(^_^)
お会いできると嬉しいなぁ☆
きっと色んなとこからウロコ出ちゃうこと間違いなしです!
Posted by nancy at 2009年02月25日 10:29
chocoma*さん
車でおしゃべりできたので、長距離がものすごく早く感じました(^_^)
ありがとうございました!
いやいや、chocoma姉さん!(年はバラさないどきます:笑)
運転は気にしないで下さいよ~(^o^)
だって本当に通り道なんだもん♪
また行きましょう~☆
で、皆で雑貨屋めぐりしましょう!
ありがとうございました☆
Posted by nancy at 2009年02月25日 10:34
nancyさん、昨日はお疲れ様でした(^O^)/
そして、こんな素敵なオフ会を企画してくださり
本当にありがとうございました。
またたくさん勉強になりました!
来月もぜひ参加したいです。
また暑いかなぁ・・・。
Posted by *Rie* at 2009年02月25日 21:52
*Rie*さん
友の会お疲れ様でした~♪
ミシンの技と楽しいおしゃべりであっと言う間でしたね(^_^)
また来月もお会いできることを楽しみにしています♪
来月も暑いかもね~(^_^;)
Posted by nancy at 2009年02月26日 07:28