てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › リネン母ちゃん

2009年02月25日

リネン母ちゃん

リネンデビューした母、62歳。
(年齢書くなって怒られたけど、あえて書いちゃえ:笑)

今日、グループホームにいるおばあちゃんを誘ってランチに行くことになったので

約束の時間に母の家の玄関ドアを開けると…

リネンにロールアップジーンズの母が立っていた。

私も今日は自分で作ったリネンのチュニックを来ていて、
同じようにロールアップジーンズでカバン斜め掛けしていたので

ペアルックに笑ってしまった(^_^)

でも着替えるのもなんなので
そのままおばあちゃんを迎えに。

出てきたおばあちゃんに笑っちゃった。

だってベージュのプルオーバーシャツにネイビーカラーのパンツだったから(^_^)

どこまで気が合うんだろう!?

実は3人とも、いのしし年!
猪突猛進。。。デス。


please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!




Posted by nancy stickers creator! at 19:51
この記事へのコメント
お母さんも、おばあちゃんも可愛いですね☆
私もそういう年の取り方したいなぁ♪
Posted by chami☆☆☆ at 2009年02月25日 20:11
素敵だなぁと思いましたよ。
ホント、可愛いです♡
見てみたかったな、その3姉妹の姿を(#^.^#)
Posted by まぁちゃん at 2009年02月26日 04:56
凄いね~お洒落な3世代!!素敵です。
私も娘とペアしたいな。
Posted by まみまま at 2009年02月26日 07:37
chami☆☆☆さん
母は何かに目覚めると追求するタイプなので、しばらくリネンにハマりそうな感じです(^_^)
遠くから見ると、三人同じ格好に見えたはず~(^_^;)
しかもみんな体格がいいんですよ(*^o^*)エヘヘ
Posted by nancy at 2009年02月26日 09:01
まぁちゃんさん
大きい体の三人が同じような格好で
なかなか笑えました(^_^)
年を取っても、おしゃれを気にするのはすごく良いことですけどね~(^o^)
Posted by nancy at 2009年02月26日 09:03
まみままさん
そうそう!ギャル系の娘が家でおだんごヘアしてたので、「ナチュラル系にイメチェンしたら?」と提案したら断られました~(ToT)
残念(^_^;)
まみままさん、娘さんとペアルック、さりげな~くやってみて下さ~い♪
Posted by nancy at 2009年02月26日 09:05