てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › いつもの風景

2009年02月27日

いつもの風景

同じ寮の隣の部屋に住む拓哉。

今日もすれ違って「おぅ!」と声を掛けてくれた。

いつもと変わらない風景…と思ったら、

何だか何かいたずらを考えていそうな顔だった。

「じゃあな」と拓哉が自分の部屋に入って行って、
バタンとドアを閉めたところで




目が覚めた。


はい、夢です。

キムタクは家にはいません。

いるのはカトリシンゴくんです(^_^)
ウソ。

目が覚めたと同時に
息子のしんちゃんが私が寝ているベッドにもぐりこんで、
「早く起きちゃった~」って言いながら二度寝した(^_^;)

これが現実。

我にかえる。

まぁ夢でも嬉しいので
娘に「キムタクの夢見ちゃったよ~」と言うと、

「山pのこと考え過ぎなのか、夢に出てこないよ。いいはず~」と
うらやましそうにしてました(^_^)v yeah♪


今日も楽しい1日になりますように☆

Have a nice day!


please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!




Posted by nancy stickers creator! at 07:51
この記事へのコメント
nancyさん おはようございます♪
いい夢見たのですね~ 
私は最近福山さんもkinki の剛くんも出てきません。><
いいなぁ~
Posted by エッフェル at 2009年02月27日 07:59
妄想?と思ったら夢だったんですね( *´艸`)クスクス
でも素敵な夢ですね。
しんちゃんも可愛いねまだまだ子供でいて欲しいなぁと思う瞬間かしら?
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月27日 08:19
エッフェルさん
福山さんとkinkiの剛くんの夢見れるといいですね~♪
憧れの人の夢って
本当嬉しいですよね(*^_^*)
年齢関係なく…♪
Posted by nancy at 2009年02月27日 12:00
Ayayaさん
まぁ妄想とも言えますが(^_^)エヘヘ
しんちゃん、たまにこうやって「コワイ夢見た~」とか「眠れない~」とか来るんですよね~。まだまだお子ちゃま?(^_^)
Posted by nancy at 2009年02月27日 12:02