てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › トートバッグ&ベビースリング

2009年02月28日

トートバッグ&ベビースリング

完成~(^_^)

ベビースリングと専用トートバッグ。
お出掛けにおむつもちょっと入るかな。

トートバッグはベビースリングと同じ生地とリネンを使って作りました。

義妹と弟は、無印が好き♪みたいな感じで
家の中もファッションも、シンプルなので
シックな色と柄を選びました。

気に入ってくれるといいなぁ~(o^v^o)

ところで

娘に小学6年生対象のDT2期(ジフテリアと破傷風)の予防接種を受けさせに病院に行って来ました。

ハガキはだいぶ前に届いていたけど(^_^;)
風邪やインフルエンザの流行がおさまってからにしようと思っていたので、とうとう今の時期に。
無料で受けられるのは3月いっぱいで
4月を過ぎると有料になります。

それと、中学一年生で受ける「MR:はしかと風疹」の予防接種は、4月1日から受けられるそうなので学校が始まる前に受けさせる予定。。。

携帯のタイマーに入れないと忘れそう~(^_^;)


please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!



Posted by nancy stickers creator! at 18:18
この記事へのコメント
あ~、うちも予防接種忘れてた~!!
思い出させてくれてありがとう、早速来週行かなくっちゃ♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年03月01日 19:28
Ayayaさん
本当、忘れがちですよね~。
有料になっちゃうとショックなので間に合って良かったです(^_^)
Posted by nancy at 2009年03月01日 20:46