てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 雑貨*lovely!

2009年03月10日

雑貨*lovely!

あげなげあ市場。

あげあげな

でも

あげなげな

でもない…あげなげあ市場(^_^)

思わず、うるま市に住みたくなってしまった。

だって、『リネンの魅力*ハンドメイドの魅力』が面白かったんだもの。

*会いたかった作家さん、ブロガーさん
素敵でした!

*おいしいお菓子
おいしかった~♪

*初めて食べたネパールカレー
確かに南米の味がした♪

*知らないで30%offになってた、リネンテープ
思わずお店の人を二度見した☆

リネンについて語るsionのasatoさんを遠目に見ながら
ちょっとの時間だったけど、イベントを楽しんできました~♪
今度は参加したいなぁ~☆

please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!




Posted by nancy stickers creator! at 23:16
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした~
少しの時間でもnancyさんにお逢いできて良かった♪
またまたnancyさんの優しさに触れさせてもらいました・・・
ありがとう。。。
行きの車、いつのまにか抜かしちゃったごめんね(^^)v
また、楽しい時間をすごしましょうね。。。(*^^*)
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年03月11日 07:57
chocoma*さん
は~い☆
おはようございます♪昨日はちょっとの時間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました☆
今度は一緒に参加したいです♪
カーチェイス?の末、入る道を間違えました(^_^;)エヘヘ
Posted by nancy at 2009年03月11日 09:40