てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ひとりごと/For the Babies.

2009年03月15日

ひとりごと/For the Babies.

見本の靴を作りながら、ドイツの赤ちゃんに、、、
何となくイメージは沸いてきたけど
沖縄的な感じの方がきっと喜ばれるのかもしれない☆

いっそのこと、紅型の型を自分で作っちゃう?
小学生の時に図工の時間にやった感じを思い出して…(^_^)
アクリル絵の具で塗ったらダメかな?
紅型にならないか…。

すみません、独り言(^_^)

お誕生日の日、お風呂上がりに疲れた顔でリビングにダラ〜ンってしてたと思うんだけど
そんな私の顔をじーっと見つめて、コソコソ描いていたしんちゃん。

お風呂上がりの頭に巻いたタオルまで描かれていて笑っちゃった(^_^)

しんちゃん、ありがとう☆



Posted by nancy stickers creator! at 15:00