てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 子供たちからのプレゼント

2009年03月16日

子供たちからのプレゼント

子供たちだけで何やらコソコソ。

普段、お姉ちゃんの部屋にしんちゃんが入れてもらえるなんて考えられない(^_^)

なのに、仲良く楽しそうに何かやってるので、きっといたずらでも企んでいるんだろうと思っていたら…

二人で一緒に絵とお手紙を書いて、サプライズ*プレゼント(^_^)

お姉ちゃんは私のことをHNと同じ『nancy〜』と呼びます(^_^)

しんちゃんは、本名が呼び捨てで描かれてました(^_^;)
しんちゃんからは『かあちゃ〜ん』って呼ばれることが多いけど(笑)

お姉ちゃんの絵は久しぶりに見たけど、漫画チック描き方を卒業したようで、
大人が描くような可愛らしいイラストが描けるようになってることにびっくりでした(^_^)

いつまでもこうやってコミュニケーションが取れる間柄でいたいなぁ〜♪


Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 08:43
この記事へのコメント
娘さんにもnancyって呼ばれてるんですか?
ステキです♪
仲良し親子って感じがしてGoodですね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年03月16日 18:26
Ayayaさん
英語のレッスンをしていた時に、彼女も私のクラスにいたことがあるので、nancy~って呼んだり、外ではお母さんと呼んだり(^_^)
怖い母ですが、スキンシップ&会話だけは意識的にしたいなぁと、頑張ってます♪
Posted by nancy at 2009年03月16日 20:31