てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › モチーフの花束

2009年03月16日

モチーフの花束

お友達にいただいたモチーフで花束を作って
今制作中のバッグに付けようかな〜と

形を整えてます。

小さいモチーフがたくさん束になると
コサージュにもなりそう☆

こういう工程って楽しい♪





Posted by nancy stickers creator! at 09:46
この記事へのコメント
nancyさん、お誕生日おめでとう!
遅れてしまってごめんね。
38歳には絶対に見えないnancyさん。。。
最初、お会いした時には、なんて美人な方なんだろう・・と
私の時間が止まっちゃいましたよ。。。笑
いつまでも若々しく、素敵な感性のままでいてね。
素敵な1年でありますように。。。
Posted by ★トリケラトプス★★トリケラトプス★ at 2009年03月16日 12:18
★トリケラトプス★さん
嬉すぃ~ことを~♪ ありがとうございます(;_;)
トリケラトプスさんこそ姉妹で美人で、素敵オーラに見惚れちゃいましたよ(^_^)
憧れです☆
これからもよろしくお願いします♪
Posted by nancy at 2009年03月16日 16:24