てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 何だかかわいい*多肉系

2009年03月17日

何だかかわいい*多肉系


お誕生日に買ってもらった、小さいお花と多肉系。
サボテンも大好きで、独身の一人ぐらいの時は2,3個種類の違うサボテンを飾ってました。
でも、東京に住んでいた時に、震度4の地震があって怖かった。
テレビの上からサボテンが転げ落ちて・・・
サボテンは刺さらなかったけど。(怖かったのはそっちかい:笑)

***

sion.ハンドメイド*イベントのお知らせです。


日   時 : 2009年3月19日(木) am10:00~pm3:00

場   所 : うるま市安慶名211-8 あげなげあ広場

        (リネンの魅力*ハンドメイドの魅力のイベントと同じ場所です)
駐車場有り。

入場無料♪

10:00~3:00の間に、sion.さんによるソーイングの実演が3回あります!

多分、わいわいやってると思うので、
ちらっと覗いてもok!

sion.さんのソーイング実演をガン見してもok!

わかんないとこ質問しても大丈夫~♪

ソーイングについての日頃の疑問を解決できるかも(^_^)

asatoさんの爆笑トークだけでも
来てよかったと思うはず♪

(個人的な感想です:笑)

午前中から行く予定。

ゆっくりのんびり、おいしいお菓子の販売もあります♪
楽しい時間を過ごしましょう~☆




Posted by nancy stickers creator! at 15:36
この記事へのコメント
私、多肉ちゃん、一つたりとも上手くそだてたことがない・・・(ToT)
サボテンに頭を刺されたら怖いよ~~☆(笑)

友の会、とっても残念ながらやっぱり参加無理そう・・・(ToT)
ワイワイ・ガヤガヤ楽しんできてね~~♪^^/
報告楽しみにしています♪

↓のjiji cafe今度連れて行ってね♪(*^^*)
たまにはオマエが連れて行けよ~って、一人突っ込みしています。。。^^;
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年03月17日 21:21
今回も行けそうにないです(ToT)/~~~
皆さんで楽しく過ごして下さいね~♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年03月17日 21:46
chocoma*さん
多肉ちゃん、水のあげすぎがダメみたいだけど、あげなすぎもきっとダメだよね~と…とりあえず眺めてます(^_^)

友の会、来月から月に一度復活するらしいですよ♪
時間合ったら一緒に行きましょう~☆
jiji cafeも連れて行きます!(*^_^*)
Posted by nancy at 2009年03月18日 06:59
Ayayaさん
あらら(ToT)
この時期、皆さん色々あるみたい☆
また友の会復活すると思うので、その時はぜひ(^_^)/
Posted by nancy at 2009年03月18日 07:01