てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › *想いをありがとう*

2009年03月19日

*想いをありがとう*


sion.さんプレゼンツ『ハンドメイド友の会』の様子。

sion.さんのお二人、スタッフのAさん、参加者の皆さん
貴重なお時間をありがとうございました~♪

会いたかったブロガーさんたち、友の会参加メンバーに会えて
嬉しかったです(^_^)

朝、那覇から向かう車では「今日は雨かぁ~」とちょっとブルーだったんだけど
あげなげあに着いて、段々晴れてきた(^_^)
すごいよ晴れ女!

sion.さんのソーイングレッスンもやっぱりいつものように勉強になったんだけど
クラランさんのオーラソーマのお話もすごく面白かったです。

自分の人生は自分で選んでるのよね。

asatoさんもクラランさんも想いの伝え方が上手♪
私も想いを上手に伝えられる人になりたいなぁ(^_^)
まぁでも、今のところ作品で表現するしかないかっ☆



移動カフェゆらりの
やんばるカフェオレ♪
manatucafeのキャラメルパウンド*スコーン*ビスコッティー♪

最高~でした!

shouette makiさん
素敵なpresentありがとう~(*^_^*)

皆さん想いをありがとう~♪

オフ会長もお疲れさまでした☆



Posted by nancy stickers creator! at 20:23
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした~。
晴れて良かったですよね~♪
春休みの間にもう一回くらいあるかなぁ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2009年03月19日 20:37
Ayayaさん
本当、asatoさんの晴れ女振りにびっくりですよ!
天気予報も変えるすごい人です(^_^)
あげなげあ市場のプレハブは今月いっぱいで無くなるので
場所を変えて友の会はやるんじゃないかと思います♪
Posted by nancy at 2009年03月19日 20:44
足跡からおじゃましてます♪
昨日はすごく楽しくて帰りたくなかったです。
私は初めて参加したのでちょっと緊張していたんですが
asotoさん含め皆さんすごく温かくて感激しました。
これからも、ヨロシクです。
Posted by akuaku at 2009年03月20日 08:54
akuさん
あのパープルのかわいいバッグの方がakuさんですかー?
とっても上手でかわいくて感心してしまいました!
友の会、また月一に復活する話もあるので、ぜひ一緒に参加しましょう~♪
asatoさんって面白いですよね(^^)
Posted by nancy at 2009年03月20日 09:00
無事終了してよかったね。。。(*^^*)
行けなくてとても残念だったけど、みんなの楽しい様子が伺えてよかった♪
次回は参加できるように。。。
日々の行いをよくしておきます。。。^^;
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年03月20日 09:53
chocoma*さん
今回も楽しかったですよー♪
朝、どんよりしてたのに、
なぜか晴れよった。。。びっくり。
次回はぜひ一緒に行きましょう!
連れて行きます!!(^^)v
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年03月20日 09:59
nancy (bonanza)さん
こんにちは。

昨日『ハンドメイド友の会』の
イベントで出店させてもらったゆらりです。

昨日はご利用頂きありがとうございます。
ブログへもご紹介いただき嬉しいです♪

またどこかで
お会いできることを楽しみにしています。
Posted by ゆらりのマスター at 2009年03月20日 17:05
ゆらりのマスターさん
昨日はありがとうございました~♪
昨日始めてゆらりさんのやんばるカフェオレ飲みました。
おいしかったです(*^_^*)
こちらこそ~!またお会いできることを楽しみにしてます♪
Posted by nancy at 2009年03月20日 19:13
遅ればせながら。
nancyさん~。いつもお世話になっています。
スタッフAです。(B,Cもいるかも~。ウソ)
ネットがやっとつながったので今更ながらのコメントですが、
いつもブログ見てましたよ~。
nancyさんや友の会の皆さんから刺激を受けて、
初心者の私もハンドメイド頑張ってみよ~と思いましたョ。
さっそくミシンに向かったものの・・・。
とりあえず、ぞうきん10枚作りました~(笑)
いつかnancyさんみたいに素敵な作品が作れるかしらね~。頑張ってみます!
では!またお会いしましょう~♪
Posted by imuyam a at 2009年04月17日 15:53
imuyam aさん
スタッフAさ~ん(^_^)
コメントありがとう~♪
返事早すぎ?チャットみたいよね。
スタッフAさんやsion.さんファミリー(北島三郎ファミリー的な感じ?:笑)には本当いつもこちらこそ、お世話になっています。

初心者なのは私も同じですよ~
いつか勇気を出して教室にも行きたいと思ってますが…
一緒に楽しみましょう~♪
25日は会えるのかな☆
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by nancy at 2009年04月17日 16:05