てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Lila Fanfreluche/フランス

2009年03月20日

Lila Fanfreluche/フランス

Lila Fanfreluche/フランス
Lila Fanfreluche
↑くりっくするとフランスCamilleさんのブログ『Lila Fanfreluche』に飛びます。

*Traduction française/フランス語翻訳


数日前、、、すごく嬉しいことがありました。

いつも楽しみに見ている、フランス人のCamilleさんのブログ。
写真も作品もとっても素敵で、雑誌から飛び出てきたような感じ。
色彩感覚が本当に素敵。

フランス語は全くわからないけど、
翻訳機にかけると、なんとなく何を書いているかがわかります。
フランス語は一度英語にして、それから日本語にした方がいいみたいですが。。。

日本語からフランス語に直して、プラス英語でも携帯からメッセージを送ってみました。


すると・・・少ししてお返事が!!

日本が好きなので、日本人の読者がいて嬉しいとのことでした(^^)

何だか不思議な感じです。
日本、いや沖縄からフランスに、気持ちが届く、、、。


携帯電話のメールにフランスからメール!何かすごーい♪


趣味が似ていると、きっと書いていることはわからなくても
写真やページの雰囲気でどんな人なのか伝わるんじゃないかと思います♪

ハンドメイドの、生地の色あわせや、柄の組み合わせとか
すごく参考になるかも。


***

please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!

English Version




Posted by nancy stickers creator! at 09:54
この記事へのコメント
凄いですね~。ブログの力・というかインターネットの世界って。でも好きなものが似ていると通じるものがあるんだろうな~。
Posted by まみまま at 2009年03月23日 13:45
まみままさん
面白いですよね~(^_^)
世界とつながってるなぁ~と何だかワクワクしました♪
まみままさんも英語で、どうですか~(^_^)
Posted by nancy at 2009年03月23日 19:47