てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › お花の香り

2009年03月24日

お花の香り

お花の優しい香りが漂ってます♪

卒業式が終わった~と、ほっとしてたら

そういえば、、、
明日は終了式でした(^_^)

息子のしんちゃんの『よいこのあゆみ』が

心配になってきた…。

なぜなら…
しんちゃんが昨日、お姉ちゃんの『よいこのあゆみ』を見て
『“がんばろう”が一個もないんだね~』ってつぶやいていたから…(^_^;)


あ”~~~。


***
please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!

English Version



Posted by nancy stickers creator! at 21:15
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。
nancyさんも号泣かしら?
それにしても優しいおじいさまですね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年03月24日 21:52
Ayayaさん
私はウルウルでした(^_^)
お姉ちゃんより手がかかる、しんちゃんの時はきっと号泣かも…
いや、しんちゃんが号泣するかな(^_^)

野球好きなおじいちゃんがWBCを気にしながらも駆け付けてくれて、感動でした~♪
Posted by nancy at 2009年03月24日 22:15