てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 気分はターシャさん*

2009年03月25日

気分はターシャさん*

生活に絶対必要なもの…

ではないけど

あると便利かな。

バスケットに敷いたり掛けたり

時にはテーブルセンターにしたり。

お気に入りの布と布を合わせて縫っただけの
出来上がってもやっぱり『布』なんだけど。

リネンとコットンとレースでお気に入りどうしを組み合わせて
眺めるだけでもちょっとした癒しです(^_^)

久しぶりにHand made.
春休み突入で
明日から片付けモードに切り替えです。。。
***

please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!

English Version



Posted by nancy stickers creator! at 17:23
この記事へのコメント
お姉ちゃんご卒業おめでとうございます*
そしてしんちゃん!進級おめでとうございます!
WBC野球も勝ったし本当めでたいです!
春休みnancy~さんもターシャな気分になって色々手作り楽しんでださいね~♪
生地合わせ、私も縫いまではいかないけど、アレコレと合わせている時間にかなり癒されています~*
新学期の子ども達のやり取りも楽しみにしていま~す。
Posted by shouette*maki at 2009年03月25日 22:44
shouette*makiさん
ありがとうございま~す
WBCとともにお祝い気分で
お姉ちゃんもしんちゃんもセレモニーを終えて無事に春休みに入りました~。
今朝はのんびり起きてます

生地合わせてる時、幸せですよね~
makiさんのセレクト、すごく好きです
春休みは仕事もお休みが多いので、ゆっくり過ごしたいと思います
あっ掃除あるけど
Posted by nancy at 2009年03月26日 09:28
nancyさん、お久しぶりで~す♪
引越しでホコリとお友達状態だった私の体にしみる元気なコメント・・・ありがとうございました~!

「布と布を縫い合わせて出来たのが・・・布」
と~っても笑いました((*´∀`))ヶラヶラ
言われてみればそうですね(笑)

↓し・そ・り・がの時間割・・・
nancyさん、ウマイ!!
Posted by hinane at 2009年03月26日 11:03
hinaneさん
お返事ありがとう~引越し真っ最中なのね
あ~私も片付けはしないといけないんだけど
4月には家庭訪問もあるからね~。ふぅ。
頑張ろ~
と思いつつ、何か作ってみたりして

頑張ってね~
Posted by nancy at 2009年03月26日 11:58