てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ocean view.

2009年03月31日

ocean view.

沖縄の海は東側も綺麗です♪

高速の途中で休憩。

伊芸パーキングエリアからの眺め。

息子のしんちゃんも思わず駆け寄って
『うぉ〜』と叫んでました(^^)


追記:
高速のパーキングエリア・サービスエリアと言えば・・・
やっぱり食べ物!!と言うことで
バニラのソフトクリームとマルメロのシュークリームを食べましたよ~。
喪服姿で食べてていいのか迷いつつ。
車の中だったからいいかな。。。。
次回はサーターアンダギーを食べるぞ~♪
結局景色より食べ物の話になってる(^^)

***

please,push here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Thank you!

English Version



Posted by nancy stickers creator! at 16:07
この記事へのコメント
伊芸のサービスエリアで

売ってるサーターアンダギー美味しいよ~^^*

(高いけど・・売り切れるほど美味しい)
Posted by tomo* at 2009年03月31日 16:23
tomo*さん
サーターアンダギー美味しそうでした~!
法事に行く途中だったので、アンダギーはあるだろうと思って買わなかったけどかなり気になってました(^_^)
やっぱり美味しいんですね~!
マルメロのシュークリームとバニラのソフトクリームを食べましたよ(*^_^*)
Posted by nancy at 2009年03月31日 16:46
どこへいくの?それともどこへ行った帰り?
私もうぉ~!と叫びたいような景色ですね♪
高速のパーキングってわくわくするのよね~
必ず何か買い食いしちゃいません?
Posted by まぁちゃん at 2009年03月31日 17:01
まあちゃんさん
名護に法事に行く途中でした♪
もちろん!!ソフトクリームに、マルメロのシュークリームを食べましたよー。。。喪服姿で(^^;)
どんな格好してても食欲は関係ないらしいデス・・・(;;)
今度はtomo*さんオススメのサーターアンダギーを食べたいと思います♪
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年03月31日 17:23
でいご手芸店も忘れないでね~。^^;
Posted by tomo* at 2009年03月31日 19:20
tomo*さん
>でいご手芸店も忘れないでね~。^^;

行ったことないんですよ~!
名護に行く時は親戚まわりなので、家族が一緒だと用事だけ済ませて帰る感じで(^_^;)
いつかゆっくり時間取って行きたいなぁ☆
Posted by nancy at 2009年03月31日 23:16