てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › こどもどうし*

2009年03月31日

こどもどうし*

子供どうしは

何か見えない糸でつながっているのか

周波数が似ているのか

お互いに電波をキャッチするのか

映画のようなbaby talkができるのか…。


ちょっと前にうちの子供たち以来、久しぶりのベビー誕生!と思っていたら
次々と続き、、法事で集まった子供たちは7名。

みんなそれぞれ個性溢れるキャラクターで

一人が泣いたら、次が泣いて、

笑ったと思ったら

また泣いて。

赤ちゃんって飽きないなぁ〜とつくづく思いました♪
本当楽しかった(^_^)

だって、しんちゃんはお腹がすいても、もう泣かないもの(^_^)

いや、泣いたら困るけど!(笑)

しんちゃんもお姉ちゃんも、赤ちゃんから好かれるタイプなのか
友達だと思われているのか

慣れるとすごく良い雰囲気で遊んでました(^_^)

夏はやんばるでぜひ合宿させてほしい♪
ちびっこたちと大自然に囲まれて、
ちょっとは強くなるかも☆




Posted by nancy stickers creator! at 23:32