てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › sion.事務所にて*リネン

2009年04月02日

sion.事務所にて*リネン

うるま市のsion.さんの事務所に行って来ました♪
http://asatosan.ti-da.net

お友達を紹介するために行ったのですが…
何からどうやって書いたらいいかわからないから、叫ばせて下さい。

『楽しかった~♪♪♪』

*紹介
*初対面
*繋がり
*優しさ
*笑い
*こだわり
*素敵オーラ
*出会いに感謝

そしてやる気が湧いてきた~♪

自分のことのように、人の喜ぶ姿が嬉しい、、、今私は幸せなのかもしれない。

貴重な時間を…sion.さん他ファミリーの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

会えると思っていた大好きなお友達と会えなかったのは残念でしたが(;_;)

そして、sion.事務所でこっそりopen中の友の会shop。

カットクロスが210yen~とか、リネンがたっくさん詰まったハギレが400yenとか、

*かわいいお手玉
*パイパイパット
*ストラップ
*ラッピング資材
*ベビースリング
*布ナプキン
*布ライナー
*手編みのシュシュ
*リネンの服
*リネンの帽子
etc…。

かわいい雑貨がまだまだありましたよ~♪
私のも含めて=^ェ^=エヘへ

(^.^)/~~~

***今週のイベント情報***



Posted by nancy stickers creator! at 20:53